スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
伊豆のお泊まり旅行その4
やはり、クーラーばかりの生活だと千代子さん、暑かったのかな?
記念写真もこんな感じ・・・(´・_・`)
IMGP4414.jpg

さて、ノープランな2人が訪ねたのは大室山リフト、千代子さんスリングに入ってリフトに乗ります
大室山リフト
IMGP4436.jpg

この日は、あいにくの曇り(というか、雲の中の頂上でした)
IMGP4437.jpg

軽く散策してみました
IMGP4441.jpg

小腹がすいたので、ワンコokの美味しいと評判のおそば屋さん
蕎仙さん
10割そばと思えないほどの、滑らかなお蕎麦でとても美味しかったです♪
IMGP4490.jpg


この後、奥野ダムに寄ったり、地元のホームセンターに寄ったりしました。やはり気温が高いので、千代子さんハヒハヒします。

ただ、このまま帰るのは〜と思っていたので、修善寺に寄ることに。
IMGP4548.jpg

綺麗な風景に癒されます。

IMGP4573.jpg

その素敵な町並みのなかをお散歩♪
IMGP4597.jpg

こうやって、初めてのワンコ連れの旅が終わりました。
ノープランだったし、今回は出発が遅く1日目ほとんどまわれなかったので、次は絶対に、2泊しようということになりました!

ブログランキングに参加しています。ぽちっとしていただけますと嬉しいです☆↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

