スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
千代子さんの快気祝いと近況
千代子さん、2016年に入って、2回も手術していたんですねぇ〜

気がつくと、二回目の手術から4ヶ月。
もうすっかり、千代子さんも、私たち家族も忘れちゃうくらいになりました。

変わったことと言えば、2回目の手術が決まってからの、手作りご飯が続いているということ。
もう4ヶ月、ほぼ毎日(ドライフードの登場は5回程度)

ぽっちゃり気味だった千代子さんも、いまや適正体重までに。
小顔なので、あんまり見た目には変わりませんが・・・


と前置きが長くなってしまいましたが、去る6月19日、横浜に引越しをしたcafe dinner OHANAちゃんに行ってきました。
IMGP6362.jpg


OHANAちゃんには、洗足池の時に一度行った切りで、なかなか行けず千代子さんの回復を待っていただき、ランチをすることに。

ご一緒したのは、いつも麗しいお嬢様のあいちゃんとリカちゃん
IMGP6321.jpg

この時の記事はこちら
☆☆
☆☆☆


もんたんの調子が悪かったので、めったんとあとむ君のコンビで来てくれていました

IMGP6340.jpg

めったん家のこのときのお出かけ記事はこちら☆☆

そして、インスタグラムのお友達で、初オフ会の参加の小さなルビーちゃん
IMGP6317.jpg

そして、この日も元気な千代子さん
IMGP6357.jpg

あいちゃんリカちゃん家族と、めったん家族には、いつも手術中にご心配頂いたり、元気玉を送って頂いたりと感謝です。それも、このブログを通じて出会ったご縁のおかげです。

このときも、ワイワイと、楽しいお話をさせていただきました。この後、公園に寄ったりしたので、それはまた次回に・・・

ところで、千代子のブログ、相当遅延してアップしておりますが、近況報告です。
なんと、キャバキャバ伊豆旅行にお誘い頂き、家族総出で行ってきました〜

総勢22名 15キャバ

関西、東海、関東と全国各地から伊豆へ大集合です♡

それは、それはとても貴重な経験で、千代子も家族みんなで、満喫させていただきました!
また、新しいご縁がつながり、それは全国の元保護犬の子たちや、保護活動されている方との時間は愛情たっぷり、笑いもたっぷりで。 

少々お疲れ気味だった千代子の父、母はかなりパワーを頂きました。
ありがとうございました!

今日は、まさかの、千代子母電池切れで、近況は写真無し(苦笑)
ちょっと、写真整理して、また載せま〜す。


☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28(Wed) 22:30

Edit | Reply | 

What's new?

