  •  --, -- --:--
近くのドッグカフェにおでかけ♪
さて、昨日は連休中日。

千代子パパは、連休中もお仕事なのですが少し早く帰れるとのことで、近くのドッグカフェにおでかけです。
千代子母は、朝から、溜まった写真をブログに上げるのに必死でお昼を食べていなかったので、遅めのお昼。

久しぶりの車に少々興奮気味の千代子さん♪
そして行った先は、田園調布Deco's Dog Cafe田園茶房さん

私は、ビーフシチューを頼んだところ、パパもお腹が空いたということで(お昼は食べたみたいですが)、デミグラスソースのオムライスを頼みました。

千代子さんは、ヨーグルトチーズケーキです♪
美味しそうで、ぺろりん♡
DSC_0982.jpeg
DSC_0983.jpeg

千代子さん、私がブログを上げている間、ず〜っと寝ていたので、いつもよりハイパーでした。
田園茶房さん、また、行きますね♪

ブログランキングに参加しています。ぽちっとしていただけますと嬉しいです☆↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

