スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
千代子さんの心臓について
千代子さんの心臓ですが、心臓の肥大と逆流が見られますがほとんど症状はありません。
2015年3月14日の検診では、ステージB2とのことでした。

参考URL犬の代表的な心疾患:熊谷市のさいたま博通り動物病院

7月の検診のエコーでは、多少逆流の量が多くなっているものの、心肥大もあまり変わらないとのこと。
その当時、少し咳が多くなった印象(1日に数回、咳をする。)でしたので、すこしお薬を多くしました。(体重の増加もあり、少し足りなかったかも・・・ということでした)

このとき、お散歩にあまり行きたがらなかったのですが、それが暑さのせいか、心臓のせいかわからなかったのですが、どちらにしても、無理はしないようにと言われました。

あまり、心臓に負担が行かない程度に、毎日お散歩を楽しみながら気分転換しましょうね♪
おさんぽ

ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっとしていただければ、励みになります。↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

