スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
千代子さんのトイレ事情
千代子さんのおトイレですが、完全外派です・・・
というのも、共働きなので時間を割けずなかなか、お家でのおトイレのしつけができず・・・マメに連れて行ってしまうのも、原因の一つです。たまに奇跡的に成功したりするのですが、その場におらず、見つけてから褒めるという感じ・・・

我慢ができなくてお漏らししてしまうことがあったため、いつもフリーにしている2階は、タイルシートに変更しました。

なぜか、一時期、3階でこっそりお漏らしをしていました。3階は、私も夫も、毎日行くことがないため、気がつくのが数日後であったり(;_;)

今、一番、改善したいのおトイレかなぁ・・・

こんな雨の日も、千代子さん、励ましながらお散歩行きます・・・完全外派なのに、濡れるの好きではないので、だましだまし歩かせます。
レインコート

心臓のこと考えると、冬の前には、ある程度マスターしたいです

10月頭にある区のイベントで相談してみようかな〜

ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっとしていただければ、励みになります。↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

