  •  --, -- --:--
雨の日の千代子さん
千代子さん、千代子さんのトイレ事情にもかきましたが、おトイレは完全に外派です。

本日のような、雨しとしとの日は、いつも、千代子さんを励ましながら、騙し騙しお出かけします。あと、かなり膀胱が限界に達しているときは、歩いてくれるのですが、ちょっと我慢できそうな時は、残念ながら歩いてくれません・・・(涙)完全防備で、長袖の簡単な撥水の洋服の上にレインコート着ていっているのにね
 ↓写真は別々ですが、2枚重ねで最近は着ます
kiiro.jpg

レインコート

今朝も、家のすぐ前でpeeを済ませると、さっさとお家に帰ります
こんな日は、お漏らし覚悟で会社に行くしか無いのですが・・・日によって、我慢できたり、できなかったり・・・・

さて、今日は、peeのお漏らしがタイルシートの上に。
しかも部屋の真ん中に・・・最近、ここが定位置になっているので、次から、ここにトイレシーツを置いてみようかしら?(たぶん、こういうことをすると違うところにするんですよねぇ〜)poopの散らかりを覚悟していたので、ちょっと気が楽です。

一応、落ち着きそうなトイレの上に、トイレを覚えるスプレーと、言い聞かせてはみたのですが、完敗です(苦笑)

ここは、根気との勝負ですね。
千代子さん、お互いがんばりましょうね〜

夜のお散歩で大きいpoopを2回したあと、部屋のなかで追いかけっこをして、満足な顔です

おねむ

ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっとしていただければ、励みになります。↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

