スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
9/27の千代子さんから学んだこと
9/27は天気予報に反して晴れたのに、千代子さんも私も、ずっと寝て、起きて、食べて、また寝て・・・を繰り返し夕方に

ずっと寝てます

歯医者さんに行く前に少しお散歩しました
千代子さん、まだまだ行けるよ〜とドアになかなか入らなかったのですが、時間の関係上、強制終了に

私は走って歯医者さんへ・・・(性格がばれますね(苦笑))

その後、買い物してから暗くなる前に帰って、またお散歩・・・

ん?乗り気ではない?と思っていたところに、久しぶりに、大型犬のわんちゃんにご挨拶。一度、遊ぼう、ってジャンプされて千代子さん引いてしまって以来のご挨拶だから、少し心配しましたが、普通に完了。そして、嬉しかったのか、挨拶の後、ぴょんぴょんとうさぎ跳び(笑)

そして、近所のS家の子供さんに「ちょこちゃんだぁ〜」と言われ、撫でてもらいご満悦☆

しかし、千代子さん歩かない・・・

そこへお隣さんのご一行も到着。パパ、ママに撫でてもらってご満悦でした。
現在、千代子さんの移動距離10mくらい・・・(゚д゚) 

千代子さん、やっぱり、お散歩は気持ちのタイミングが大事なのね〜
今度から、余裕をもってお出かけ前のお散歩に行くようにしますね、反省します

ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっとしていただければ、励みになります。↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

