スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ヨーグルト初体験
千代子さん、ヨーグルト初体験いたしました。

私が食べ終わったヨーグルトの容器をなんとなく、匂いをかがせてみようかと見せてみたら、食いしん坊の千代子さん、このチャンスを逃すはずもありません。もう、必死です・・・

がっつり、頭入っています・・・(;゜0゜)
頭がすっぽり


一瞬のことなので、わからなかったのですが、あー、顔がびちゃびちゃ・・・
そうですよね〜お上品に少しずつ舐めるとか、ないですよね・・・・

少し落ち着くと可愛いお顔が見えていますが、この後、顔ふきふきさせていただきました。
うまうま

千代子さん、大満足のご様子です♪


ブログランキングに参加しています。ぽちっとしていただけますと嬉しいです☆↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

♪チェリー

はじめまして
私も元保護犬のキャバリアと暮らしています。
実は乙女ちゃんが保護されていた時に預かりさんのブログを拝見していたんです。
乙女ちゃんに家族が出来たと読んで嬉しく思っていました。
そして今日、なにげなくブログ村からお邪魔しましたこちらのブログ。
ん?もしや千代子ちゃんは、とめちゃん?お顔が似てる!とさかのぼってブログを読ませて頂きました。やっぱりそうだったのですね!
千代子ちゃんとてもかわいいです。
預かりさんのお家にいた頃もかわいいと思っていましたが、今の方が更にかわいいですね。幸せそうでほっこり癒されました♪

私は先代犬もキャバリアで、もうキャバリアなしの人生はありえない体になっています(^▽^;)
また遊びにきてもよろしいですか?よろしくお願いします^^♪

2015/09/29(Tue) 15:04

Edit | Reply | 

千代子の母

Re ♪チェリーさん

チェリーさん、ブログご訪問ありがとうございます!
お〜、千代子さん、顔バレしましたか(笑)元の名前は、乙女ちゃんでした☆
見つけていただき、また、そこまで気にしていただきありがとうございます♪

私も、こんなにキャバリアにハマるとは、思いもよりませんでしたが、なんか、他の種類のわんちゃんとは、ひと味もふた味も違いますね!

また、遊びに来てくださいね!

2015/09/29(Tue) 21:03

Edit | Reply | 

What's new?

