スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
千代子さん、もしかして、エアコンつけました?
昨日のこと・・・

久しぶりの暑さでしたが、朝はそんな雰囲気でもなかったため、窓を開けて外出。
水はたっぷり置いているし、風通しも良いので、そんなに気にせずに出かけたのですが、帰りには蒸し暑いなぁ〜と思っていました。

階段を上っていると?なんかエアコンぽい風が・・・
ん?エアコンついていますね〜

パパさん、途中で帰って来た?と思いながらオフに。
室内は25度と快適温度でした・・・

帰って来たパパに聞くと「いや、帰ってないよ・・・」とのこと



ん〜。たぶん、この子の仕業かな

エアコンの音声リモコン

友人から貰った、性能の良いエアコンのリモコン・・・
音声で、エアコンを調整できるんです・・・

過去にも、千代子さんが、共鳴して吠える時に「ピロロン」と反応していたのですが「ワン!」が「オン」に聞こえたのでしょうか・・・

冷房で良かったのですが、これからは、気をつけないとね。
電池、やっぱり外そうかな・・・・

千代子さん

当のご本人は、いつもと同じ感じでしたが・・・(。-_-。)
エアコン、勝手につけないでね〜☆





ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっとしていただければ、励みになります。↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

