スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
初めての贈り物
千代子さん宛の初めての送付物が☆
せっかくの記念なのでパシャリ

初めての贈り物

実は、千代子さん、最近涙やけ、よだれやけが気になっておりました
14435309290.jpeg

まずは、心当たりのあった、うんちの匂いが抑えられるおやつの停止→色のついた涙が減った気がする

あとは、体の数カ所に少し湿疹ができていたので、千代子さんの病院にいったついでに聞いてみると、治りかけとのこと。
しかし、手やら、足やら、舐めるところが赤くなっている!

ということで、以前から興味のあった、体にやさしそうなドッグフードのサンプルを注文しました!
そうしたら「千代子さん」の名前が箱に手書き♡

素敵です♪

で、中身はこんなにいっぱい☆
14435305990.jpeg

まだ、試していないのでどうかはわかりませんが、とにかく、こんな配慮にちょっと感動です。

千代子さん、食いつきは、大丈夫だと思いますが、量とお腹との相性かな〜?
やっぱり、食いしん坊の千代子さん、ある程度の量は必須なんです。
少ないと、お散歩中や家の中で、色々と口に入れちゃうので・・・・

今日は、少しゆるめのうんちがでていたので、明日からかな?

パパさんにも、この素敵な贈り物を、届いた形で報告したいし♪
千代子さん、少しの間、我慢してね!

◎ご覧頂き、ありがとうございます◎
ランキングに参加しています★ぽちっとお願いします。
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment - 2

マヌンバママ

はじめまして♪
千代子さん保護犬なんですね。うちも保護したキャバちゃんです。
これから第2の犬生思いっきり楽しんで欲しいですね。
うんちの臭いを控えるおやつで涙やけが控えられるのですねー。
うちは牛骨を与えると涙やけがひどかったですぅ。
キャバちゃんって人懐っこいからすぐにノックアウトですよね。
キャバちゃんを選んでくれて嬉しいです!

2015/09/30(Wed) 21:11

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: タイトルなし

マヌンバママさん、はじめまして☆

コメントいただきありがとうございます!そして、お返事遅くなりすみません。
保護犬さんを飼われているんですね。なんか、先輩に会えたようで、嬉しいです。


> うんちの臭いを控えるおやつで涙やけが控えられるのですねー。
↑すいません。書き方がわかりづらくて。うんちの臭いを抑えるおやつが、原因ぽかったので、止めてみたら、色のついた涙が、でなくなりました!

実家のわんちゃんもそうでしたが、やっぱりジャーキーとか、着色料使っているものは、ダメみたいですね。あとは、アレルギーなのかなぁ。と。

キャバリアは、本当に魅力的で、毎日メロメロになってます。

2015/10/02(Fri) 09:37

Edit | Reply | 

What's new?

