スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
キャバリア広報課長☆千代子
昨夜の風、大雨、雷の影響で寝不足気味だった千代子さん・・・
本日、私の仕事中に、とても良く寝れたようで、帰ったら元気にお出迎え♪

早速、お散歩に出かけたのですが、家の近くでたぶん、撮影をしていたようです。
人が集まるところに行きたがる、千代子さん、当然、寄って行きます

そして暗闇の中、しっぽフリフリ☆満面の笑顔で近づきます
↓イメージ写真
14437864810.jpeg

多分、一番のお偉いさんに、寄って行き撫でてもらっている・・・
千代子マジックです。

そして、小声で
「何の種類ですか??」
「キャバリアです」と、私も小声で返します。

そして、千代子さん、スッキリ用を足した後、帰り道で素敵なおばさまをターゲットに笑顔攻撃〜
やはり、おばさま、立ち止まり「なでなで」していただきます。


「可愛いわね〜。良い子ね〜」と褒められまくり♡
そして、簡単な追いかけっこまで〜

「わんちゃん、可愛いけどお散歩大変でしょう?猫ちゃんとは違うわよね〜」
などと話しながら、同じ方向へ・・・

そして別れ際。
「このわんちゃんの種類は?」
「キャバリアです」
「あ〜、キャバリエ・・・」(何となく本物ぽい発音なので、特に指摘はなしでw)

千代子さん、キャバリアの広報活動本日2件達成です.゚+.(・∀・)゚+.
着実にキャバリアファン、増やしていますp(*^-^*)q



ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっとしていただければ、励みになります。↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

