スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ごはんのスープトッピング
千代子さん、先日入手したお試しサンプルを順調に消化しています・・・
お腹の反応をみるため、完全ドライフードであげていたのですが、むむ、お尻を床にこすりつけている・・・

これは、肛門腺がまた、固くなっているのかも・・・と思い、急いで、本日より野菜スープを追加しました。
やっぱり、ドライフードだけだと、お水を飲む量がすくないのか、うんちは固めなんです。

そして、3月に一度、病院で「肛門腺が固くなっていて砂状に近いので注意した方がいいですね。食事などで改善したりするとも言われていますが、実証はされていませんが。。。」といわれ、丁度、その頃テレビで、耳の汚れやすさに良いといわれていたスープトッピングを始めたということを思い出しました・・・

ということで、久しぶりのスープトッピング付きご飯を食べる千代子さんの後ろ姿・・・背中がたくましくなっている・・・
14440791170.jpeg

そして、ないのに、お皿を舐めているところ
14440791340.jpeg

ご飯が終わったので、早速お布団へ戻ります・・・
14440791470.jpeg

邪魔したようで、迷惑そうな顔されました・・・



今朝は、早起きして、朝焼けをみながらのお散歩でした。
まさかの、トライのキャバちゃん(パピーかな?)に会いましたが、恐がりということで、千代子さん、ご挨拶できず・・・

でも、このあたりに、キャバちゃんが居ることがわかってよかったです♪


ご覧頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています☆ポッチッとしていただけると励みになります。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

千代子パパ

スープ、もやしだね。

2015/10/07(Wed) 00:47

Edit | Reply | 

千代子の母

Re 千代子パパさん

白菜の葉っぱに、トマト&おからパウダーですよ☆

2015/10/08(Thu) 05:57

Edit | Reply | 

What's new?

