  •  --, -- --:--
千代子母の友達とミミちゃんがやってきた☆
連休最終日。

千代子母の友人が、愛犬ミミ様を連れて、多摩川散歩にやってきました!
千代子さん的には、初めての体験。

ミミちゃん、他のわんちゃんに吠えることもあるのだそうですが、なかなか相性が良いのか、特に問題なく多摩川へ・・・
昨日までの気温とは大違いの、暑い日差しに、飼い主の方が少々ばて気味です・・・

千代子さんも、暑いのか、抱っこをおねだりなので、1/3くらいは抱っこしていたかも・・・
私には良い運動になりましたが(苦笑)

そして、暑すぎて、写真を1枚もとらず・・・(T_T)

2時間ほどお散歩してから、お家へ到着
14446408210.jpeg

お家の中でも、素敵な距離感で、特に問題はなさそう♪ 飼い主的には、かなり嬉しい状況☆
14446407540.jpeg

帰る時もこんな感じで、楽しい時間を過ごせたね〜
14446407730.jpeg

また、次回も楽しいことできると良いなぁ〜.゚+.(・∀・)゚+.
ミミちゃん、ミミちゃんママ、遠くからありがとう☆


ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっとしていただければ、励みになります。↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment - 2

みみ

ぶらいとでい!

写真つかってくれてるー!
ありがとうv-238
家でのだらだらも初の多摩川もよかった〜
みみもなんだかすぐ溶け込んで始終うきうきでしたv-354
ちよこさんまたね〜!!

2015/10/12(Mon) 18:31

Edit | Reply | 

千代子の母

Re みみままさん

今日は、ありがと〜♪
そして、素敵な写真だったから、使わせてもらったよ!私のは、千代子さん、目が剥き過ぎだったので(笑)
ミミちゃんも、緊張せずにいい感じだったから、本当に良かった〜

また、一緒にお散歩企画をたてましょ☆

2015/10/12(Mon) 18:36

Edit | Reply | 

What's new?

