  •  --, -- --:--
セレブなお出かけ
日曜日のこと。
ちょっと千代子さんを連れてランチに近所へドライブの予定で出発☆

千代子さんも、久しぶりのドライブで嬉しそう!
今日はどこ行くの?
14452949070.jpeg

で、ちょっと、私が近所のケーキ屋さんでシュークリームを買っている間に、千代子パパの取引先から連絡があり、急遽、納品に私と千代子さん、つきあうことに・・・

取引先が広尾に近いということで、せっかくなので、有栖川宮記念公園へ。
千代子さん、以前、パパと一緒にお散歩したことがあるの、覚えているのかズンズン先へ

14452949260.jpeg

マイナスイオンをたくさん浴びてから、ランチできる場所を探して〜
さすが、セレブな街、広尾、ワンちゃんにやさしい。

ドッグカフェではないけど、わんこOKのカフェBrown

焼きそばと牡蠣が美味しいお店でした♪
14452949610.jpeg

千代子さんも楽しそう☆
14452949480.jpeg


ちゃんと伏せして、待っててくれました
14452949750.jpeg

そして、パパがなかなか良いショットが撮ってくれました
14452948750.jpeg

美味しいご飯も食べて、楽しい日曜日の時間が過ごせて良かったね、千代子さん♡



ご覧頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています☆ポッチッとしていただけると励みになります。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment - 0

What's new?

