  •  --, -- --:--
たぶん復活・・・
千代子さん、今朝も元気な様子・・・
14455125770.jpeg

近くの電柱すんすんしたりしています
14455125920.jpeg

昨日の夜も、うんPは、最後の方が柔らかい感じだったので、気にはなっていたのですが。。。。
今朝は、結構歩いたり、走ったりしていたのですが、出ず・・・・

帰って来たら、ちょっとしたお漏らしの後が・・・
でも、お散歩にいくと、しっかりしたいつものうんPが!!

ご飯をあげると、甘えたモード全開です♡

なでて〜
14455125450.jpeg

なでてってば〜
14455125340.jpeg

と近寄ってきます・・・

そうだ!
さっき、千代子さん、あまりにもお腹がすいていて、拾い食いしそうな感じだったので、
早めにお散歩切り上げたので、食後のお散歩に行きましょう☆

乗り気ではなかったのですが、近所の会社のお勤めのお姉さんに「かわいい〜!賢い!」と褒められまくり。
お姉さんのおうちには、14歳のヨークシャーがいるらしいのですが、結構勝ち気で、かまれたりするのだとか・・・

千代子さん、お姉さんにもたれ過ぎ(苦笑)ってくらい近づいて、甘えておりました・・・

また、会いましょ〜と素敵に去っていたお姉さん、また会えると良いな♪

かえってからは、昔ののこりのデンタルチュ〜
14455125600.jpeg

この感じなら、復活ていっても良いかしら?




ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっとしていただければ、励みになります。↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment - 2

ともえたれ

千代子さんもお腹ゆるかったのですね!
復活されてよかったです♪♪

2015/10/24(Sat) 14:29

Edit | Reply | 

千代子の母

Re ともえたれさん

ともえたれさん、

コメントありがとうございます。このお腹の緩さは、ドッグフードの影響だと思いますが、元々お腹は強いぽいので、結構すぐに復活してくれました☆

むぎちゃんも、早く元気になりますように!!

2015/10/25(Sun) 04:43

Edit | Reply | 

What's new?

