スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
のんびり土曜日
お腹、予想通りちゃんと治ってました!たぶん、納豆を焼いたものを少しあげたのが、腸内のバランスを整えてくれたかしら?


さてさて、昨日は天気のよい土曜日でしたが、うちではのんびりモ~ドでお昼寝中です
久しぶりの秋冬仕様の絨毯もお似合いな千代子さん♪

お昼ね

あまりにも、ダラダラしているといけない!ということで、多摩川にお散歩に行ってきました
やっぱり、いつものコースと違うのが楽しいのか、ずんずん進みます

14456810830.jpeg


夕方だったので、そんなに暑くはなかったのですが、少しハヒハヒ言っています
涼しいから〜とブルーベリーのサプリメントも、お水の容器も持ってこなかったので、反省・・・
ペットボトルのお水をあげようと、何度も試しましたが、飲まず・・・
確かに、お家ではお水たくさん飲んでいたら大丈夫そうだったけど・・・

14456811070.jpeg


そんな感じで、ゆっくりのんびりお散歩していると、なにか千代子さんが反応して、ぐいぐい引っ張る!
よく見てみると・・・・

ん?

14456811390.jpeg

なぜか、ウサギがいる!!なぜ、ここに?!

意外とワイルドな千代子さんなので、怖くて近づけませんでした
川縁にお住まいの方が飼ってる?それとも、捨てられたうさちゃんが、のびのび生きているのか・・・
かなり謎でした。また、見に行こう!


千代子さんは、楽しかったようですが、やはり疲れたのか、帰ったらぐっすり寝ていました☆





ご覧頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています☆ポッチッとしていただけると励みになります。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

panda

お久しぶりです!
千代子さん、体調も戻ったようで良かったですね!寒暖差が激しくて胃腸が弱ってる子が多いですねー、今年は特に。
多摩川のウサギさんは誰かが捨ててしまったらしく、繁殖しちゃってるみたいです…野ウサギ化していると意外とウサギも狂暴な時もありますし、犬もウサギも怪我すると大変ですからそっと見守って、飼える方がいるなら保護してあげて欲しいですね。
こちらも多摩川にウサギがいるみたいなんですが、私は一度も遭遇したことがありません。千代子さんと多摩川散歩行った時も居なかったなぁ( ̄▽ ̄)

2015/10/28(Wed) 09:50

Edit | Reply | 

千代子の母

Re pandaさん

コメントありがとうございます!

千代子さん、完全復活しました〜良かったです。
急に寒くなっているし、千代子さんも、体がついていかなかったのかもです。

うさぎさん、繁殖しちゃっているかもなんですね・・・何回か、お散歩で多摩川に行ってたのですが、遭遇は初めてでした。たしかに、どちらも怪我してはいけないので、見守ります。


2015/10/30(Fri) 07:49

Edit | Reply | 

What's new?

