スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ワイルドだぜぃ
千代子さん、可愛らしい顔していますが、結構ワイルドです・・・

かれこれ数ヶ月前、千代子さんすぐに拾い食いをしてしまうので、いつも、私は千代子さんの行動から目が離せません・・・

この日は、朝の5時からお散歩☆(夏だったので、結構明るかった)
朝に弱いパパも、一緒です

そして、いつものようにすんすんしているかと思ったのですが、なにかを咥えた!
と思ったので、すぐに口から出すように口をさわります・・・


そしたら、なんか知っている冷たい感触が・・・
「ひぃ〜」と思って、なんか嫌な予感・・・・

「でろん」でてきたのは、小鳥の亡がらでした。まだ、毛も生えていないこで、鶏肉感が半端ない・・・
電柱の裏に落ちていたのを見つけた千代子さん、すぐに咥えてしまったのでしょう・・・
すずめよりも大きな感じだったので、カラスか、鳩の子供でしょうか?電柱の上の巣から落ちちゃったのでしょう

当然、すぐさま、その場を後に・・・数日間は、その手の感触が、忘れられませんでした・・・



また、別の日・・・

千代子さんの夜散歩の際のこと
よく、落ち葉を食べちゃったりするので、この日もなにか、咥えた〜と思って、取り出す・・・
取り出した際に固かったので、枝かな〜?と思いましたが、なんか、千代子さんの執着心が半端ない・・・
怖かったのですが、とりあえず、千代子さんの手が届かないところへ・・・

次の日の朝、千代子さん、やっぱりその置いた場所へ近づくので、よく見ると、こちらも小鳥さんの亡がらでした。
乾燥して、枯れ葉のようになっていましたが、枝だったようなのは足でした・・・
こんな住宅街なのに、こんなに小鳥さんが落ちているんだ?!

そして、極めつけは、伊豆旅行。
渋滞にはまった後の、少しの休憩で、やはり、駐車場の一部分に執着心を見せる千代子さん・・・

もしや・・・とおもって世よく見ると、小鳥さん・・・・
3回目ともなると、私もおちついていられましたが、千代子さん、意外とワイルドな一面持っているので、要注意ですね

14457166360.jpeg

こんな可愛い顔で、おっとりさんなのに・・・・

食い意地が張っているだけなのか、猟犬の血が騒ぐのか・・・

これからも気をつけないと、いけませんね
これ以上ワイルドになりませんように・・・・・

ご覧頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています☆ポッチッとしていただけると励みになります。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

