スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
よるんぽのお供
夜のお散歩のお供がやってきました

財)全日本交通安全協会   推薦の、反射材が織り込まれたリードです。
小さいライトなども売っていますが、なんとなく、それだけだと不安だったので、購入することにしました

送料入れると、意外と良いお値段しましたが、安全はお金に換えられいということで・・・・

14457184110.jpeg

想像よりも、細い・・・
買ったタイプり〜どほたるくん(ピンク)

ロープタイプほたるくん

ロープタイプにすれば良かった〜と思いながらも、夜だけダブルリードに

やっぱり、良いです(ひどい写真でごめんなさい)
光っているのが、りーどほたるくん
14457190140.jpeg


以前、反射板のシールだけだった夜のお散歩よりも、より安全に過ごせそうです


ご覧頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています☆ポッチッとしていただけると励みになります。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

