スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
雨の日曜日の読書
14469579750.png

片野ゆかさんの「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」「犬部」「ゼロ! こぎゃん かわいい動物がなぜ死なねばならんと?」を図書館で借りてきました。
以前、片野ゆかさんの「旅はワン連れ」 という本で、愛犬マドちゃんといくタイヘの海外旅行の様子を読み、片野さんご夫婦のワンコに対する愛情を感じていたので、他の本を読みたいなぁと思いながら、気がつくと1ヶ月以上経っていました・・・

で、ぼーっテレビを見ていたら新しい本を出すということで、インタビューに答えられていたのを見て思い出しました
ネット検索してみると、「保護犬」「殺処分」ということをわかりやすく本にしていらっしゃるではありませんか!?

丁度、図書館に本を返す日だったので、早速、図書館で検索!
読みたかった「犬」関連の本が、その図書館にあっったので、まとめて借りました☆

そして、本日は、雨模様・・・
早速「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」を読破しました。

そうえば、私も「里親」になるまでに、色々と調べたなぁ、とか、千代子さんを迎えてからのトライアルって、こんなかんじだったかも〜思い出しました

この写真は、うちに来た当日初めてお散歩にいく時に撮った写真
14469544700.png


これから、里親さんになる方の参考になるかもしれないので、また、ちょこちょこと、いつもの千代子さんの様子と平行してまとめていきたいと思います。

また、他の本2冊の感想もレポートしたいと思います。


◎ご覧頂き、ありがとうございます◎
ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっとしていただければ、励みになります。↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/08(Sun) 14:41

Edit | Reply | 

What's new?

