スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
初の長時間お出かけ(2015/8/9)
千代子さん、夫の仕事の関係の集まりでBBQとマス釣りのイベントがあり、千代子さんを連れて参加することに。
なんとなく、いつもと違う雰囲気を感じたのか、そわそわとウキウキな感じです。


長い時間車に揺られ、到着したBBQ場では、たくさんの人に囲まれ、この笑顔
IMGP4175.jpg

えへへ



やはり山の中は涼しかったけど、暑さに弱く心臓に負担がかからないように持って行ったひえひえグッズが大活躍でした。

そして、家の中で使用する予定だった布製のサークルが大活躍☆
もともと、アウトドア用だったし、やっぱり、いつもと違う環境でソワソワしちゃうからね。

IMGP4178.jpg


ひえひえグッズが大活躍



夏の素敵な思い出になりました

IMGP4216.jpg




ブログランキングに参加しています。ぽちっとしていただけますと嬉しいです☆↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

