スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
千代子さん秋の味覚でウハウハ
気がつくと、1週間。
今週は、かなり仕事がばたばたしていたので、ダイジェストで・・・・(苦笑)

千代子さん、さすが女子、というくらい芋好きです。
千代子母も芋大好きで、よく冷凍焼き芋を食べるのですが、電子レンジでチンしている間にソワソワし始めます・・・・

しかし、今週、それを超える出来事が・・・・


私が干し芋を、オーブンで温めで、テーブルに出した瞬間に、もう耐えれない・・・・
とテーブルに接近

ほしいも


もう、テーブルから離しても、口がふさがらない・・・

14480707210.jpeg

うん、そんなに欲しいのね・・・・
とちょこっとお裾分けしました

ちょうど、ワンちゃん用の干し芋も買っておいてよかった♪

ちなみに、みかんのときは、これくらいのテンションです・・・・

14480711420.jpeg


どちらも好きだけど、今までの感じだと、この順位かな・・・・

干し芋>焼き芋>みかん

さてさて、これから、どんな他の秋の味覚を一緒にたのしめるかな?


◎☆◎★ご覧頂きありがとうございます★◎☆◎
↓↓ランキングに参加していますので、ぽっちとしていただけると励みになります↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

サチの旦那さん

千代子ちゃん、焼き芋よりも、
干し芋の方が、欲しいもんね(笑)

2015/11/22(Sun) 02:15

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: サチの旦那さんへ

ふふふ、さすが上手!座布団1枚☆

2015/11/23(Mon) 10:15

Edit | Reply | 

What's new?

