スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
いざ、キャバリアの聖地へ・・・
さてさて、千代子パパは、忙しくこの3連休もお休みは昨日の日曜日だけ・・・・
しかも、今月にはいってから、初めての休み
私だったら、ゆっくり休みたい〜と思うのに「おでかけしよう!」と言ってくれました

脱日常のため遠出をしたかったようで「那須アウトレット」案があったのですが、私の風邪がグズグズしているのと、朝からダラダラしてしまったので、那須より近場で良いところは無いかな〜というところで「ジョンソンタウン」を提案してみると即採用♪

脱日常と言う意味では、最高に良さそう!!なんて言ったて、キャバリアの聖地ですもんね〜。千代子さん、キャバ活してますっ!

googleマップ様によると1時間半くらいで行けそうだし、物足りなかったら「入間アウトレット」にも寄れるし☆ということで、お昼頃出発。

千代子さん、久しぶりの車でのお出かけでソワソワです

14482383880.jpeg

途中のサービスエリアまでは、外を眺めて、ワクワクが止まりません!サービスエリアで、ちょっと休憩して、キャバリアを飼っていたおじさまに話しかけられたり、ほかのワンちゃんともご挨拶していざ、目的地へ・・・

と、飼い主ふたりは思っていましたが、千代子さん、車内で爆睡・・・・
サービスエリアは、目的地じゃないよ〜

で、つきました憧れの「ジョンソンタウン」
まずは、駐車場の写真を(テンションが高いのがバレバレ)
1.jpg

思ったよりも寒い・・・
曇りだし、都心よりも2度くらい体感温度が低いかも・・・

まずは、すんすんしながら、探索します
11.jpg

このときは、街の案内図があることも知らず、車も通るので抱っこ
ちょっと不安そう(もしくは寝ぼけている?)
12.jpg

めざすはinu-closetさん
13.jpg

キャバグッズが、たくさんあるはず!Zen店長にも会えるかな?
可愛いお洋服がたくさん!目移りしちゃいます。


そして、購入したのがこちら
14482395800.jpeg

・お散歩用エプロン
・パーカー
・キーホルダー

パジャマや、ほかのお洋服も気になるものたくさんあったけど、今回はこのくらいで・・・・


お昼、食べていなかったので、ちょっと遅めのお昼です
黒糖カフェへ・・・

テラス席だったので、風がビュンビュン・・・
千代子さん、うまうまの予感?
14.jpg

まてども
15.jpg

まてども
16.jpg

わんこのうまうまはありませんでした


千代子パパ、ママが注文したのは「ピザ」(一部、食べちゃってます)
17.jpg

「お麩とあおさの丼セット」
18.jpg

どちらも美味しゅうございました。
ただ、風の吹く中じっと外で待っているのは、正直辛かった・・・・

次回からは、厚着をして、もう少し家をはやく出よう!と心に誓いました・・・


で、まさかの出会いが!
まるるちゃんに会いました。生まるるちゃん、可愛かった〜。オシャレなお洋服がよく似合ってました

そして「お名前は?」と聞かれ「千代子です」と答えると「ブログやってますよね?あいちゃんとリカちゃんに最近会っていた〜」と言われ、感動!!「あいちゃんとリカちゃん」のブログの影響力すご〜い!

19.jpg

わちゃわちゃと一緒に写真を撮っていただきましたが、千代子さん、人にばかり寄って、写真撮られ慣れていません。
これからの課題ですね〜
20.jpg

体が冷えきってしまったのと、お外も暗くなってしまったので、今日のところはこれくらいで・・・・

パパ初めてのバッグでの移動。千代子さん、すっぽりハマってます
21.jpg


記念に写真を撮って帰りました(今度は、もう少し良い写真が撮れるように)
22.jpg

後ろ髪引かれるくらいで、帰った方が、また近々来れるしね〜
帰りは、千代子さんも私も爆睡してました

パパ、ありがと〜
そして、また、来ようね♪


♡♥︎ご覧頂きありがとうございます。ぽっちとしていただけると励みになります♥︎♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Comment - 4

サチの旦那さん

早くも、ジョンソンタウン・デビューを果たしましたね!

まるるちゃん、我が家は、何回もお会いしてますよ♪
近所のお友達、小太郎ちゃんママ http://ameblo.jp/masuta1003/ も、
うちの記事を見てから、千代子ちゃんのブログ、読みました~って言ってました!

ジョンソンタウン、ワンコも店内OKの店があるので、
寒い時期は、店内の方がいいですよ。

千代子ちゃん、可愛いお洋服買ってもらって、よかったね!

2015/11/23(Mon) 11:09

Edit | Reply | 

千代子の母

Re サチの旦那さん

コメントありがとうございます♪

店内でワンコokの食べれるところ、あるんですね〜!!今度は、ちゃんと調べていきます☆
生まるるちゃんにお会いできるとは思わず、びっくりしました!
小太郎ちゃんのブログも、読ませていただいたことあります!

「あいちゃんとリカちゃん」の効果で、みなさまに読んでいただき、本当にありがとうございます。

今日から寒くなって、早速買ったトレーナーが役にたっています。
サチの旦那さんも、サチさんもお身体にはきをつけてください

2015/11/24(Tue) 20:58

Edit | Reply | 

ツマコ

こんばんわー。

「まるるのお家」のつまこと申します。

日曜日はジョンソンタウンで偶然お会い出来てとても嬉しかったです♪

千代子ちゃん、想像通り可愛かったです~( *´艸`)

ジョンソンタウンでは、HAREさんが店内OKですよ。
あと、空いてる時はマーカスさんも大丈夫だと思います!

またお会いしたいです!よろしくお願いします♪

2015/11/24(Tue) 21:50

Edit | Reply | 

千代子の母

Re ツマコさん

コメント、ありがとうございます。
まるるちゃんのブログは、結構読ませていただいていたので、偶然会ったときは「芸能人」にあった気分でした。なんか、千代子さんとは性格が違うので、それもまた魅力的です♪

HAREさん、マーカスさんですね!覚えておきますっ☆

こちらこそ、また会えるのを楽しみにしています。

2015/11/25(Wed) 06:36

Edit | Reply | 

What's new?

