  •  --, -- --:--
初めてのボイコット
千代子さん、初めてお散歩ボイコットしました・・・

といっても、数分ですが・・・・

以前、千代子さんが嘔吐してから、食事を4回に分けて与えています。

1日120gなので 1セット:40gの回、20gの回 計60gを 朝、晩の2セットで与えています。

そして、拾い食いする傾向があるので、私が帰宅してから40gあげて、それからお散歩、そのあと1時間後に20gというのが最近の流れです・・・・


が、しかし、
本日は、千代子さん、40g完食したにも関わらず、どうにか、こうにかして私にメッセージを送ってくる・・・・




お母様、私へなにかお忘れになっていなかしら?
14483663690.jpeg


ほらほら、この上にある計りではかるやつ・・・・
14483663850.jpeg


そして、その後、ここに置くの・・・・
14483664060.jpeg



ちゃんと順番に、各、ポイントを訴えながら、私の目を見て訴えてきます・・・・
・・・・えぇ、よく存じ上げてますよ・・・・千代子さんの言いたいこと(苦笑)

今日は北風がどんどん強くなるから、早く夜のお散歩いきましょうよ〜
と私がいっても。。。。。

千代子さんの目力が・・・・

14483664200.jpeg

ええ、秒殺です・・・・

では、10g先にあげるので、一緒に夜のお散歩に行ってください!!!(ねるとん風)


千代子さん、数分間のお散歩ボイコットのお話でした・・・・
あぁ、親ばかまっしぐら・・・・




♡♥︎ご覧頂きありがとうございます。ぽっちとしていただけると励みになります♥︎♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment - 4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26(Thu) 01:24

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28(Sat) 00:22

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28(Sat) 20:46

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28(Sat) 21:58

Edit | Reply | 

What's new?

