スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
元気ありあまりすぎの千代子さん
なんやかんやで、全くブログを更新していなくて、すみません。
昨日、一念発起するものの、なんと、携帯の写真がFC2ブログさんのサポートできるフォーマットじゃないと出るではありませんか?!

11/25のアップデートで、なにか設定が変わってしまったのね・・・
ということで、以前のスマホで本日の写真を撮ってみました・・・
まぁ、ブログの裏話はこれくらいにして・・・・・

今日も、相変わらず元気な感じで、夜ご飯を食べ、お散歩へ
最近は、かなり短い時間で帰ろうとします。寒いのかな・・・・

で帰ると、撫でて攻撃が始まり、私の夕食が食べられず・・・
こんな目で見つめられたら、しょうがないですよね〜(親ばか)
14489713000.png

しかし、千代子さん、たまにあるのですが、家で悪さしまくります・・・・
私が、ご飯を食べようとすると、キッチンからガジガジ音が・・・

見に行くと、千代子さんのお食事台の段ボールがガジガジ
14489713620.png

台所のゴミ箱の奥に隠している箱もガジガジ
14489713850.png

たぶん、それで相手してもらえるのが、嬉しいのかしら?

そんなにパワー有り余っているなら、もう少しお散歩いこうよ〜と思うのですが、それは、それで違う様子。
観葉植物をかじったり、私のカバンからものを引っ張りだしたり・・・・

今は、ゆっくり寝ているのですが、なんか、やっぱり、パワーが有り余っているんだろうなぁ・・・
それとも、もっと食べさせて〜ってこと?

14489724280.png

いやいや期を迎えた子を持つ母のように悩む千代子母でした・・・・


◎●ご覧頂きありがとうございます。●◎
↓↓★☆ぽちっとしていただけると、励みになります★☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

