  •  --, -- --:--
父、初めて「キャバ活」に参加する (その1)
本日は、千代子パパの念願のキャバ活参加の日でした

千代子さん、朝から、何となくお出かけの雰囲気で寝られず・・・
車のなかで一休み

201512061.jpg

待ち合わせより30分前には到着したので、まずは周辺のお散歩

えっと、ここはどこかしら?
千代子さん、寝ていたので、どれくらい遠いかわかっていません(笑)
201512062.jpg

まずは、情報収集・・・と、クンクン
201512063.jpg


千代子さん、わかった?




正解は・・・お台場です♪

これが海だよ〜
201512064.jpg

上も確認
201512065.jpg

気持ちがいいね♪
201512066.jpg

浜辺でマラソン大会をしていたので、たくさんの人が走っているので、しっぽで応援中☆
201512067.jpg

秋だし、林の雑木林でもいきますか?!
201512068.jpg

そうだ、今日はみんなで写真とるから、ちょっと練習ね!
お座りしてみよう

201512069.jpg

「まて」というと、じーっと待ちます。
ひたすら、パパ見つめます・・・
2015120610.jpg


ちょと、気がそれることもあるけど
2015120611.jpg

千代子さん、なんせ「食べ物」が絡むと、執念で色々やってくれます(笑)

くださいっ☆
2015120612.jpg

千代子さん、こんなに綺麗な場所なのに、たぶんパパの手元しか見ていない(笑)
2015120613.jpg


さてさて、もうそろそろ時間なので、待ち合わせ場所にいきますか?!

おデートの相手は・・・・・

今回が2回目あいちゃんとリカちゃんのあいちゃんとリカちゃん☆(ごめんね。あいちゃんストローが・・・)
2015120614.jpg

Merumo☆Diaryのめるもちゃん(こちらもごめんなさい、ストローが・・・・)
2015120615.jpg

とあとむくんともんたん
2015120616.jpg

総勢6匹と6人の大所帯でのランチです・・・

長くなったので、今日はここまで・・・・



♡♥︎ご覧頂きありがとうございます。ぽっちとしていただけると励みになります♥︎♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08(Tue) 00:15

Edit | Reply | 

What's new?

