スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
父、初めて「キャバ活」に参加する (その2)
前回のつづきです・・・・

集合したのは、ビストロ うしすけさん


まずは、サチの旦那さんに撮っていただいた素敵なツーショットを♡
DSC_2089.jpg

たぶん同い年のお嬢様方。
見た目も、性格も、違いそうですが(笑)つかず離れずと言った感じで、すてきなお写真★


実は、こんな感じで激写される前は、お嬢さん方は、お隣のご飯にロック・オンされてました・・・
特に、千代子さん、千代子母のことなんか、気にせず、サチさんのお膝で、待機中・・・・(苦笑)
IMGP4763_1.jpg

(前から)めるもちゃん、もんたん、あとむくんは、早速、状況を察知して、オフモード。賢い!
IMGP4766_2.jpg

リカちゃんは、大好きなパパ(サチの旦那さん)に抱っこされながら、雰囲気を楽しんでいます(視線がテーブルの上にあるのはご愛嬌)☆
IMGP4772.jpg

大所帯なので、楽しくわいわいお話しながら、ランチを頂きました!

千代子家は、慣れていないため、ご飯の写真まで気が回らず・・・・写真無しです


ゆっくりご飯を食べた後は、お台場の散策です☆
ちょっと内弁慶なめるもちゃん、千代子さんが、カイカイしている間に隙をみつけてご挨拶

IMGP4802.jpg

十分な情報getで来たかしら?ちょっと満足気?それにしても、千代子さん、マイペース(苦笑)
IMGP4805.jpg

そして、目指すは第三台場!

移動中も、甘え上手の千代子さん、めるもパパに甘えだします・・・
IMGP4807.jpg

レインボーブリッジもびっくりのふたりの熱々ぶり・・・・もう、ふたりの世界です・・・・
IMGP4809.jpg

あまりにも進まないのでカート・イン
千代子さんは、後ろ向きスタイルで乗るようです
IMGP4811.jpg

そのスタイル、大変じゃない?!
IMGP4814.jpg

めるもちゃんも、心配して見に来てくれます。かわいゆい♡
IMGP4817.jpg

たくさん歩いて、やっとつきました!
第三台場です☆

みんな、わらわら
私と、千代子さん、どう見ても、観覧モード(苦笑)
IMGP4823.jpg

まだまだ、続きます♪



◎●ご覧頂きありがとうございます。●◎
↓↓★☆ぽちっとしていただけると、励みになります★☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/09(Wed) 00:03

Edit | Reply | 

What's new?

