  •  --, -- --:--
父、初めて「キャバ活」に参加する (その3)
第3台場に到着したところから。

千代子一家は、結構、歩いた感満載で、のんびりと過ごしています。

早速、若手の元気なリカちゃん、めるもちゃんがかけっこを始めました

IMGP4853.jpg

楽しそう♪


せっかくなので、千代子さんも何回目かの往復に参加させていただきました
IMGP4843.jpg

リカちゃん、はやい!
IMGP4845.jpg

千代子さんも頑張ります

IMGP4846.jpg


リカちゃん、パパ(サチの旦那さん)と一休み
IMGP4860.jpg


若いリカちゃん、めるもちゃんは、すぐにまた走り出します♪
IMGP4854.jpg

ママの元へ走ったりと、元気いっぱい☆
IMGP4862.jpg


最後は、キャバリアーズとリカちゃんで♡♥︎♡
めるもちゃん、リカちゃんは、この時点でもう5往復位しているのに、まだまだ元気でスピード感があります(うさ耳になってる!)
IMGP4880.jpg

ちょっと、あとむくんも、もんたんも、すんすん
IMGP4905.jpg

そのころ、だいすきなお兄ちゃんたちがいないめるもちゃんは、不安そう・・・・

IMGP4907.jpg

どんどん、日が暮れて来たので、レンボーブリッジもこんな感じに・・・・
IMGP4919.jpg

次回は、最終回☆



♡♥︎ご覧頂きありがとうございます。ぽっちとしていただけると励みになります♥︎♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15(Tue) 22:56

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18(Fri) 00:09

Edit | Reply | 

What's new?

