スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
父、初めて「キャバ活」に参加する (その4)
さてさて、あいちゃんとリカちゃん、めるもちゃんご一家とのお出かけ最終回です


お台場のイルミネーションが綺麗だよ〜とサチの旦那さんに聞いていたので、楽しみにしていましたが、やっぱり綺麗♡

IMGP4924.jpg

千代子さんとこんな素敵なイルミネーションを一緒に見る日がくるとは♪
あいちゃんとリカちゃん、サチさん、サチの旦那さん、めるもちゃんご一家に感謝しないとね〜


むむむ、めるもちゃん、なにやら心配そう?
IMGP4926.jpg


みんなでカートに入って、ラグジュアリーな時間を楽しんでるね☆
IMGP4960.jpg


さて、初めての夜景を撮ってみますか?
光が幻想的です。
IMGP4970.jpg


そして、何枚か撮っているうちに、サチの旦那さんがガサゴソ・・・・

なんと、照明用のライトが出てきました!すごい!!!
それで、撮ったのがこの1枚♪ちょっと、あいちゃんお疲れ気味ですが、素敵に撮れていますね。
あとむ君が、ちょっと横向いちゃっているけど・・・・

なるほど、なんか雰囲気が違いますね〜
IMGP5006.jpg

あいちゃんとリカちゃんご一家、めるもちゃんご一家、本当に、充実した一日をありがとうございました!
また、よろしくお願いします☆★

題名には出てはいるものの、ブログに父の登場、ほとんどありませんでしたが、お昼間の写真はほとんどパパが撮っています。
あいちゃん、リカちゃんをさわったり、めるもちゃん抱かせてもらったり、と楽しんでいました。

次回のお出かけの際には、ちょっと、登場できるように、証拠写真を撮らないと(汗)


◎●ご覧頂きありがとうございます。●◎
↓↓★☆ぽちっとしていただけると、励みになります★☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

