スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
千代子さん、ゲンちゃんに会いに行く
あと、少しでクリスマスですね。
千代子一家は、色々とバタバタしており、年末年始の準備が間に合っておりません・・・

それでも、今日は大事なお見舞いです。相変わらず、リラックスした様子での移動・・・
IMGP5070.jpg

今日の、お相手は「ゲンちゃん」です。
千代子さんがうちに来る前に4ヶ月ほど預かりさんのお家にいました。
そこのお家では、千代子さんのお兄さん「ゲンちゃん」が12/2に原因不明の寝たきりになってしまい、一時は命が危ない状況だったのですが、安定しているとのことで、12/20に千代子さんと一緒に応援しにいきました。

待ち合わせはダップルバックカフェさん

ゲンちゃんも元保護犬のポメラニアンとプードルのミックス犬。すごく、活発で、いつもドッグランで走り回っていたのですが、今回は、カートインでのご対面

千代子さんは、わかっているのかわかっていないのか、相変わらずのマイペースぷりでのツーショット☆ゲンちゃんも、ちゃんとカメラ目線♪

with gen


飼い主さんは動物看護師をされている方なので、色々と原因を探りながら試しているようで、後ろ足は少し動いたりしてきている様子。首から上は正常な感じで、食欲もある。ただ、CT、MRIをするにも、麻酔の危険性もというところで、いまは様子をみているとのこと。

クリスマスの飾りがあったので、ゲンちゃんとツーショット。
ゲンちゃん、うまく伏せした状態で止まることもできるのです。なかなか良い写真が撮れましたね
christmas.jpeg

千代子さんも一人で☆
IMGP5082.jpg

ちょっと、ギャラのことを考えてしまったのか、ぺろんちょ
IMGP5083.jpg



この日は、ゲンちゃんのママとゆっくりお話することができました♪
千代子さんの、食欲にまつわるお話などで、あという間に夕方に。

この後、ゲンちゃんは、病院ということだったのですが、その病院では前脚を少し動かして、診察台から逃げようとしていたらしいです・・・

ちょっと進歩?プロポリスを飲み始めたのがいいのか、カフェで他のワンちゃんと交流できたからかな?
ゲンちゃん、頑張って〜


♡♥︎ご覧頂きありがとうございます。ぽっちとしていただけると励みになります♥︎♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

パンダ

この度は、遠くまで御見舞いに来て頂きありがとうございました!

ゲンも私もすごく楽しかったです♪
相変わらず寝たきりですが、食欲旺盛で昨日は自力で排便も出来ました!本当に少しずつですが回復の兆しはありそうです。どこまで回復出来るかはわかりませんが…(^_^;)
とりあえず、状態も落ち着いているのでCTくらいは鎮静剤打って撮れればと思います。MRIはマイクロチップを取り除くため、麻酔は必須なので最終手段にします(苦笑)

千代子さんもママさんパパさんも元気そうで安心しました!変わらない食欲とマイペースな千代子さんは、きっとこれからも数々の伝説を作ってくれますよ!我が家に数ヶ月しか居なかったのに話のネタが尽きませんからね(笑)
これからも千代子さんのこと、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

また遊びに行きましょうね☆

2015/12/23(Wed) 11:40

Edit | Reply | 

千代子の母

ぱんださん

ゲンちゃん、少しずつですが、良い兆候ですね。少しでも前に進んでいる感じが嬉しいです☆
MRIは確かに、マイクロチップだと電磁波の影響うけてしまいますもんね。

千代子さんの食欲、本当にすごいですからね1
では、またお会いできるのを楽しみにしています。

2015/12/25(Fri) 12:24

Edit | Reply | 

What's new?

