スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
千代子さんとカートでお出かけ
さて、一昨日はお出かけにふられてしまいましたが、母も諦めません。
カートで、いつもとは違う場所に行ってみようと計画を練ります

カートでお散歩ランチを池上本門寺付近で食べてみようと、出発!
1227カート

実は、カートで2人でお出かけは、2回目。1回目は病院へ行っただけだから、ちょっと不安・・・
しかし、千代子さん、降りたいときは意思表示するので、まずは、移動!

少し家から離れたところのお散歩圏外になると、鼻をすんすん、降りたい表示!
下ろすと、クンクン。でも、並走する、カートが気になるので、あまり歩かず・・・

といった感じで、カートインで歩くこと1時間。
が、池上本門寺は、カートでは上りにくいことが判明・・・

うーむ、お休みどころのうどんでも食べようかと思ったのだけど・・・あきらめ、池上のドッグカフェフレンドさんへ

あったかいし、座りたかったので助かった〜
1227menu.jpeg

ここでは、ワンちゃんにも、人間にも水素水のお水を出してくれるようで、
アンチエイジングに良いらしいですわよ、千代子さん!


メニューは片手で食べれる、ホットサンドに決定☆
待っている間も、終始マイペースな様子の千代子さん
1227waiting.jpeg


♡やってきました♡
じゃーん
1227hotsand.jpeg

よく見ると、ホットサンドの表面には「くまのプーさん」の「ピグレット」が!!(切れているけど)
中身も、トマトや、ハム、チーズなど、たくさん入っていて大満足です。

帰りも長らく歩いて(私が)帰宅。

千代子さん、ほとんど歩きませんでしたが、疲れたようでぐっすりでした!

sleep.jpeg

これなら、パパに車出してもらわなくても、ちょっと行動範囲が広がるので、嬉しいな☆

☆★ご覧頂きありがとうございます★☆
ぽっちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 4

よしお

こんにちは

お出かけですか。お疲れ様でした。
休憩もできて良かったですねぇ~。

ホットサンドですか。
おいしそうだねぇ(^0^)

歩いてないのにワンちゃんはお疲れだったのかな。
きっと景色を見るのに疲れたりしたのかもねぇ(笑)
歩いて行ける範囲が広がったのはいいですねぇ♪

2015/12/29(Tue) 14:17

Edit | Reply | 

マヌーママです

あら、千代子さん池上本門寺はお散歩範囲なんですかぁ~♪
私の実家が近くで~す♪あの辺もワンちゃんOKのお店があるのですねぇ~。
確かに本門寺って階段があるもんね~。カートだと大変かもですね~。
なんか懐かしいですぅ♪

2015/12/29(Tue) 21:50

Edit | Reply | 

千代子の母

Re よしおさん

コメントありがとうございます。

千代子さんは、観察するのが好きなので、カートにのっていてもキョロキョロ、外の景色をずっと眺めていました。きっと、脳が疲れてしまったんでしょうね。

2016/01/03(Sun) 10:39

Edit | Reply | 

千代子の母

Re マヌーママさんコメントありがとうございます

マヌーママさん、池上、結構近いです
毎日のお散歩は、ちょっときついけど、頑張ったら行ける距離なのですw

最近は、ちょこちょことワンちゃokのお店も増えて来て、嬉しいです♪
もしお近くに来る場合は、会えると良いですね〜

2016/01/03(Sun) 11:26

Edit | Reply | 

What's new?

