スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
千代子さんの手術無事終了しました
宣言通り?なかなかブログ更新できずにすみません。
1月20日(水)千代子さん、乳腺腫瘍とる手術、無事終了しました。

目覚める時間も読めず、ずっと電話見続けていましたが「無事手術も終わり、目を覚ましました!」と連絡があり、少し目覚めた時間に病院へ。本当に、千代子父、母、ともにぐったりでした・・・・

行くと、なぜかドヤ顔の千代子さん
手術2

よくがんばったね〜

手術直後1

帰るときは、なんで一緒に帰らないの〜と興奮していました。

とりあえず、昨日は夫婦ともども空虚感たっぷりの家で過ごすことができず、お外でしんみりご飯を食べました。
千代子さんが来て1年も経っていないのに、すごい存在感です。
もう、依存関係が出来上がっていたんですね。



今朝も病院に寄るも、元気すぎて酸素室のなかで興奮するので退散。
先ほど、会社帰りに病院により、今日の様子の説明を受けました。

元気にお薬もご飯も食べているようで、早々に酸素室ではないところに移動していました。
もともと2日間の入院の予定でしたが、明日の夜連れて帰れるようです。

では、もう少しだ。がんばれ千代子さん☆


色々とご心配のメッセージ頂きありがとうございました!
取り急ぎご報告です。
スポンサーサイト

Comment - 6

kan*chaco

こんにちは♪
いつも読み逃げですみません。
千代子さん手術が無事に終わられたとの事。
良かったですねー。
少しの時間離れただけで寂しいあの気持ち。
私も6キャバ1助居ててもいつまでたっても慣れることができません。
大切で大きな存在ですよね♪
退院後の経過も順調で
おだやかに過ごせますように。
にぎやかな家族一同祈ってますね☆

2016/01/22(Fri) 12:20

Edit | Reply | 

サチの旦那さん

手術、無事終わってよかったですね!
千代子さん、元気そう♪」
今頃は、もうお家でグッスリかな?

2016/01/23(Sat) 00:02

Edit | Reply | 

めったん

元気そうで良かったです!
安心しました。

2016/01/23(Sat) 19:24

Edit | Reply | 

千代子の母

Re kan*chacoさん

 kan*chacoさん、コメント、ありがとうございます。
わたしも、「もとさんち」読み逃げしてしまってます。すみません。

少し、いないだけなのに、千代子さんの存在感の大きさを感じました。
夫とも、1年も経っていないのにびっくりだね〜と話していました。
いないのに、千代子さんの話題ばかりです。

今のところ、経過もよく、帰宅すると元気に走り回っております(止めれないので・・・)
また、少しずつ様子をアップさせて頂きます。

よろしくおねがいします。

2016/01/26(Tue) 20:51

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: サチのだんなさん

サチの旦那さん、コメントありがとうございます。
ご心配頂きありがとうございます。
本当に手術が無事終わってよかったです。

色々と調べれば調べるほど、ちょっと怖くなったり、でも、早い方がいいと思い、決断しました。

当の本人は、帰ってから(正確には、帰る途中も)大はしゃぎで大変でした。
私も、夜お家から電話会議に入っていたりしたので、ぐっすり寝ていましたが。

また、アップさせていただきます。

2016/01/26(Tue) 20:54

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: タイトルなし

めったん ママさん

コメントありがとうございます。
はい、千代子さんは、私の想像以上に元気にやっています。

また、詳細をアップさせていただきます。

2016/01/26(Tue) 20:57

Edit | Reply | 

What's new?

