スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
2016年初のオフ会@代々木公園
手術してから、1週間半。
抜糸もほぼ終わって、そして、なによりいつもと同じ位元気な千代子さんなので、みんなに会って元気になってもらおうと、オフ会に参加させていただきました。


今回、ちゃんとゆっくりキャバ活するまるるのお家のまるるちゃん 美しきこの流し目・・・・

IMGP5144.jpg

今回2度目ましての、Merumo☆Diaryのめるもちゃんとあとむくんともんたん

めるもちゃん、赤いお洋服がすごく似合って可愛かったよ〜
IMGP5108.jpg

そして千代子パパのお気に入りのあともんペア
IMGP5155.jpg


そして、4度目ましてのあいちゃんとリカちゃん

あいちゃんの珍しい表情なので、載せてみました☆相変わらず、優雅な立ち居振る舞いです
IMGP5158.jpg

リカちゃんは、相変わらずフレンドリーにしてくれたね!ありがとう♪(ピンぼけしててごめんなさい)
IMGP5148.jpg



あいちゃんリカちゃんご家族にご挨拶したり〜

IMGP5113.jpg

ちゃっかり、キャバリアーズの仲間入りしてみたり
IMGP5135.jpg


めるもちゃんのパパとラブラブ〜♪
IMGP5102.jpg

その前にも、めるもちゃんのママやめるもちゃんにも挨拶していたのね〜(こちらの記事で書いていただいています!→☆★

みなさまに「手術後」の心配をしていただいておりましたが、やはり、いつも通り(もしくはそれ以上にハイパー?)で楽しくご飯させていただきました。

もう、千代子さん、ニッコニコ〜が止まりません!!!
IMGP5139.jpg



本日はここまで☆

♡♥︎♡ご覧頂きありがとうございます。ぽちっとしていただけると、励みになります♡♥︎♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 4

サチの旦那さん

とうとう始まりましたね!
千代子ちゃん、当日来られるか心配してたけど、
カフェでは、一番元気でしたね♪

あいちゃん、口タプしてるのね~
昔はこういう顔しなかったのに、最近増えてきたかな?

続きも楽しみにしてまーす!

2016/02/11(Thu) 00:53

Edit | Reply | 

つまこ

おはようございます。
日曜日はありがとうございました♪

まるるの流し目に笑わせてもらいました(笑)
そういえば最近こういう表情するかも!?
千代子ちゃん、手術のあとで大丈夫かな?と思ったけど、元気一杯で安心しました(//∇//)
さぁー、私もブログの続きを書かなくっちゃ!

2016/02/11(Thu) 10:53

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: サチの旦那さんへ

お返事遅くなりました!コメントありがとうございます。
いつも、オフ会の記事を書くときは「楽しかったな〜」と思い出に浸りながら書いています(笑)

今回は、千代子パパにカメラを任せっきりだったので、次回こそは、私の写真で書いてみたいとおもいます。

さてさて、続きはもう少しお待ちください・・・v-14

2016/02/15(Mon) 05:54

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: つまこさんへ

つまこさん、お返事遅くなり、すみません。
先日は、お愛できて嬉しかったです。

まるるちゃん、成長によって表情も変わってくるんですね♪
あの、元気な走りも、そのうち落ち着いちゃうのかしら?

千代子さんのご心配ありがとうございます。
手術後のほうが、毎日が楽しいようで、いわゆる「いつもの健康の有り難さ」を感じているのかな?と思います。
やっぱり、人間もワンちゃんも、年を重ねてくると感じ方が一緒なのかな〜と思ったり(笑)

また、宜しくお願いいたします。

続き、私も頑張りますので、少々お待ちください。

2016/02/15(Mon) 05:57

Edit | Reply | 

What's new?

