スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
★☆祝☆★☆ 千代子さん、うちに来て1年
お出かけの途中ですが・・・本日は、特別な1日ですので・・・

やっと、というか、あっという間の1年です。
2015年2月15日の夕方18:00頃、千代子さんがうちにやってきました

千代子パパなんて、「お手」「おすわり」もどうやっていいかわからなかったもんね〜(笑)
でも、いまでは、ちゃんと2人でお留守番できるようになったし、パパはシャンプー係として大活躍してくれています。
IMGP5071.jpg

そのころは、家の2階はフローリングがメインでしたが、いまでは、ほぼ絨毯・・・・
私も、外食が多かったのが、ほぼお家ごはん。
そして、お出かけするのも、千代子さんが行けるところ。
旅行にも、レストランにも、ドッグカフェにも公園にも行きましたね〜

千代子さんの影響をうけて、生活が一転しましたね。
そして生活の質が、ワンランクアップしました!

いまでは、スーパー人懐っこい千代子さんのおかげで、ご近所さんにもたくさん知り合うことができ、ブログを開始し、たくさんの愛情豊かな方々と出会いことができました。

IMGP4235.jpg


大きな手術もしたり、千代子さんにとっては、大変な1年だったんでしょうが、これからも、毎日楽しく元気に過ごせるようにしようね!

2月15日は「千代子」という人生が始まった日なので、お誕生日としています。
さて、今夜のご飯、楽しみにしていてね〜、千代子さん♡

スポンサーサイト

Comment - 10

コジロウ&ムサシパパ

はじめまして、コジムサパパです。
ちょこちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます。
ワンコとの生活が始まると
本当に生活がワンコ中心になり一変しますよね。
何処行くんでも、ワンコが大丈夫な所選んだり。
それよりも何よりも、ワンコがいなければ
決して出会う事の無かったワン友さん達との出会いが
色んな事を変えさせてくれたりもしますよね。
ウチの次男坊は先月に旅立ちましたが
そういったご縁で出会えたお友達の皆さんの心温まるご厚意に
本当に感謝しきれない程、有り難く感じました。

一年が経ち、ちょこちゃんのこれからの犬生が
ずーっと最幸でありますように。
では。

2016/02/15(Mon) 21:26

Edit | Reply | 

サチ

千代子ちゃん ウチの子記念日おめでとうございます♡
家族になった大事な日
これからも健やかで幸せいっぱいに過ごせますように♡

2016/02/16(Tue) 01:42

Edit | Reply | 

サチの旦那さん

まさに、千代子ちゃんの誕生日なんですね!
おめでとうございます!
ワンコのおかげで、ワンランクアップ!
日々の生活が楽しくなりますよね。
千代子ちゃん、これからもずーっと元気でいようね。

2016/02/16(Tue) 02:40

Edit | Reply | 

mikata

おめでとう千代子ちゃん

千代子ちゃん♪
お誕生日おめでとうー(◎゚∀゚)b

幸せいっぱい千代子ちゃん♪
mikataは、千代子ちゃんが大、大
大、大好きです(*´∀`*)♪

会いたいよー。

これからも、素敵なニッコニコを見せて下さいねー。

2016/02/16(Tue) 08:15

Edit | Reply | 

♪チェリー

千代子ちゃん
うちの子記念日おめでとうございます。

ワンコとの生活は、それはもう今までと変わりますよね。
仕事後、同僚との付き合いがほとんど無くなり(^_^;)
ネットで検索するのは「ペット同伴可」のお店ばかり、
長年のペーパードライバーも克服しましたもん(^_^;)

でも最高です!キャバリアとの暮らし!

これからも末永く千代子ちゃんとの暮らしを楽しんで下さいね^^


2016/02/17(Wed) 23:57

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: コジムサぱぱさん、コメントありがとうございます。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

千代子母は実家で、わんちゃんとの生活をして来たのですが、大人になって自分の家族としてのワンコって、全然違いますね〜
あとは、世の中がワンコに対してもたくさんのサービスを提供してくれているので、一緒に過ごせる時間が多くなった影響もあるかもしれませんね。

もともと、高齢だけどうちの子になったので、残りの犬生を楽しませてあげよう!と意気込んでいたのですが、私たち自身が、受け取るものの方がずっと大きかったのかな?と1年経って思います。

ムサシくんとコジロウくんのブログを拝読させていただきました。
パパさんのきもちがすごく伝わってきて、心がじーんときました。

いま、元気でいる時間を楽しくすごせるように、頑張ります。

こんな言葉のやりとりが、ブログを通してできることに感謝ですね。
パパさんも、ご自愛ください。

2016/02/18(Thu) 06:58

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: サチさん、コメントありがとうございます。

お誕生日コメント、ありがとうございます!
本当に、あいちゃん、リカちゃんに出会えて千代子さんも、いつもの行動範囲から外れて、楽しい経験ができて喜んでいます!
また、遊んでください!

2016/02/18(Thu) 07:01

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: サチの旦那さん、コメントありがとうございます

サチの旦那さん、コメントありがとうございます。
はい、健康に気をつけて、ワンランクアップ!した1年をこれから過ごさせていただきます!
また、宜しくお願いいたします。

2016/02/18(Thu) 07:03

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: おめでとう千代子ちゃん

mikataさん

愛情たっぷりのお誕生日コメントありがとうございます!

是非、どこかでお会いできるといいなぁ〜

また、素敵なニッコニコ〜を更新しますね♪

2016/02/18(Thu) 07:05

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: チェリーさんコメントありがとうございます!

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
みなさんの生活も、一変しちゃったんですね〜

ペーパードライバーも克服とは、すごい☆

キャバリアの魅力、びっくりですね♡ほんとうに、最高です☆★☆
千代子さんに感謝しないと!

千代子さんをはじめ、みんなが健康にいれるように頑張ります!

2016/02/18(Thu) 07:09

Edit | Reply | 

What's new?

