  •  --, -- --:--
2016年初のオフ会@代々木公園 のつづき
かなり、時間があいてしまいましたが・・・
さてさて、2016年初のオフ会の続きです

カフェのあとは、みんなで移動です。
千代子さん、パパが会計中も甘えん坊です。
IMGP5162.jpg

千代子パパは車の移動のため、千代子と千代子母は、歩いてみなさんと代々木公園へ・・・・
わちゃわちゃとしていたため、こころの余裕が無く、そのため、写真はありません。残念!!!


人が多くて、待ってくれているまるるちゃん♪かわいいい☆
IMGP5169.jpg


今日は、ひときわ女子力の高いメルモちゃん、歩く姿も女子力高〜い
IMGP5164.jpg


歩くところの好みも、出ますね〜

土派のあとむくんとメルモちゃん
IMGP5180.jpg

やっぱり道路の方が歩きやすい、もんたん、りかちゃん
IMGP5181.jpg

お散歩といえば、カート派のあいちゃん
IMGP5168.jpg

マイペースな千代子さんは、カートに乗ったり
IMGP5208.jpg

降りて歩いたり、そして、立ち止まって、カートインのお願いのまなざし・・・(苦笑)
IMGP5177.jpg


千代子さんは、この日、なぜか一度カートで通った所を、逆走ばかりしていました・・・・
そのため、私は、2倍歩いていたという・・・・

たくさんのお友達にも会えて、わちゃわちゃしたり☆
IMGP5187.jpg

やっぱり、代々木公園大きいですね〜。この日は、お散歩日和でした。冬の公園もまたよいですね。
IMGP5196.jpg

もう、大女優の風格すらあるあいちゃん。
IMGP5203.jpg

まるるちゃんは、パパとらんらんしてて、終始楽しそうでした
IMGP5218.jpg

ヤングチームは、最後にかけっこしてました!が・・・ピンぼけの写真のため、今回はお蔵入りとさせていただきます・・・

集合写真をとるも・・・むむむむ。
難しいですね。千代子さん、あくびしています・・・
IMGP5241.jpg


帰る時に、パパが待ち伏せして撮ってくれた写真♪
メルモちゃん、あとむくん、もんたん、千代子パパのこと覚えてくれてたのか、みんなカメラ目線!
IMGP5256.jpg

まるるちゃんは、元気すぎてばびゅ〜ん(千代子パパ、可愛いお顔、捉えられず・・・ごめんなさい)
IMGP5258.jpg

安定のあいちゃんとリカちゃんも元気で飛び出しそう!
IMGP5263.jpg

千代子さんも、安定のこの表情(笑)
IMGP5267.jpg

アップするのに、約1ヶ月かかりましたが、みなさま、楽しいお時間をありがとうございました!
千代子さん、元気にやっておりますので、また、宜しくお願いいたします!


☆ランキングに参加しています☆
ぽちっとおしていただくと、励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/05(Sat) 23:52

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/17(Thu) 08:15

Edit | Reply | 

What's new?

