スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
3月までのダイジェスト
ご無沙汰しています。
千代子は元気にやっていおります・・・

ということで、最近始めたinstagramから抜粋してちょっとご報告です♪

今朝の千代子さん。昨日の夜も、急にお留守番を頼んでしまったので、夜のお散歩2回、今朝も雨振る前にお散歩したのでぐっすりでした!
2016March191.jpeg

昨日の千代子さん。
耳が蒸れてそうなので、昔の手作りシュシュを取り出し、ポニーテールに。
眠たさも加わり、超ファンキーな表情で撮れました♪たぶん、ただ、眠たかっただけだと思います(笑)
2016March192.jpeg

お嬢様風千代子さん。
ブラッシングのあとの1枚♡
2016March193.jpeg

ご近所さんとお散歩に行ったときの1枚。
初めてご近所のワンちゃんたちとご一緒させていただきました!犬見知りも、人見知りもない千代子さん、意図せずとも、センターをゲットしましたが、お隣の子に近距離で唸られるというアクシデントに、この表情(笑)ほんと「びっくりぽん」だったね〜
2016March194.jpeg

そして、いつも撮りたかったお風呂の写真。
中では撮れなかったけど、かわいい「助けて〜」という心の声が聞こえそうな、表情豊かな1枚☆
2016March195.jpeg

というかんじで、千代子さん、元気にやっております。
画像変換ソフトを買わないと、スマホから直接アップできないのかしら・・・


千代子母はというと、ちょっと自分のペースを崩しすぎて、自分を見失いそうになっているため、まずは、私のペースを守りましょう。という結論に至りました。あと、何冊の本を読みながら、提言のプランを練り直すか・・・研修って大変だなぁ・・・という状況です。時間は欲しいけど、早く終わってほしい。という複雑な状況。でも、これが成長の一歩と考えて、がんばります。




☆ランキングに参加しています☆
ぽちっとおしていただくと、励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

