スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ちょっと早めのお花見 その1
千代子さん、お久しぶりの千代子さんメインのお出かけです♪
もう出かける前から分かるのか、お家の中で千代子さん、ちょっとした大騒ぎでした。

そして到着したのは、お台場!到着する直前から、お台場ではパラパラと雨が・・・
傘を持って、カートで準備万端!この雰囲気で千代子さん「うまうま」を想像してぺろんちょ♪
IMGP5274.jpg


♡♥︎♡今日もあの子たちとおデートです♡♥︎♡

あいちゃんとリカちゃん
いつも麗しいあいちゃん☆
IMGP5327.jpg

可愛いテディベアっぽいリカちゃん♡
IMGP5295.jpg

そしてMerumo☆Dialyのめったんとお兄ちゃんのあとむくん
IMGP5286.jpg

そして、めったんとお兄ちゃんのもんたん
IMGP5307.jpg

同じカートに仲良くのっています。
IMGP5279.jpg

そして、素敵な待ち合わせ場所はこちらのタールムビアンコさん

景色が良くてすごく良かったです♪

では、今日はここまで〜

   ☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

サチの旦那さん

昨日の記事、我が家が最初にアップかと思ったら、
千代子ちゃんママさん、早ーい!
しかも、朝の4時台って何でしょう!?
これは夜更かしではなく、超早起きですね?

お店の名前、タールムビアンコでしたね!
実は昨日のインスタで、私、タルームビアンコって書いてました!(笑)
(さっき、修正しました。。。)
続きも楽しみにしてますね~

2016/03/22(Tue) 22:50

Edit | Reply | 

千代子の母

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます!

そうです、超早起きして書いてました。
ここ数日3時半に目が覚めて、勉強したり(課題図書をまとめたり)していたので、その感じでブログ書いてました(笑)

私はいつでも、カンニングしながらお店の名前を書いているので。でもカタカナの「ー」って間違えちゃいますよね〜
では、続き頑張って書きま〜すv-22

2016/03/24(Thu) 00:05

Edit | Reply | 

What's new?

