スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ちょっと早めのお花見 その2
さてさて前回の続きです

みんなでメニューを選んでいる間のあいちゃん
IMGP5284.jpg

あとむお兄ちゃんとシンクロしているめるもちゃん
待ってみたり
IMGP5302.jpg


待ちくたびれたり
IMGP5301.jpg

水飲んでみたり
IMGP5308.jpg


リカちゃん、となりのテーブルの様子をみたり
IMGP5294.jpg

千代子さんは、相も変わらず食欲が止まらず大騒ぎ・・・
良くないとはわかっていても、少しのおやつでちょっとずつ気をそらします
IMGP5309.jpg

お家だと、ちょっとはしゃいでも、自分の居場所で落ち着くのですが・・・お外だと、目線の中にどう考えても「うまうま」があるからなのか、興奮が止まりません・・・・

で、興奮させる原因だったのが、こちらのランチ・・・
西京クリームソースのお魚のグリルでした。
美味しかった!西京焼が好きな私には、珍しいソースで注文しましたが、期待を裏切らず☆
このセットは、パンとライスが選べて、前菜のアミューズとスープがついていました。
IMGP5304.jpg


そして、お食事が終わった頃に、なんと、私のアイドルめったんを抱かせてもらいました!
千代子さんを飼い始め、心臓病について調べる為にブログを読み始めた頃(2015年3月頃)に、めったんのバナーに癒され、毎日ぽちぽちしていました。たぶん全部の記事を読んでいるので、より感慨深い・・・・

こうやって、生めったんに会わせてもらうだけでも、興奮なのに、抱かせてもらえるなんて〜
いい感じで落ち着いてくれたので、すごく嬉しかったです♪
IMGP5331.jpg

お隣のめったんままに抱かれているときの1枚
か、かわいい・・・
IMGP5341.jpg




私がめったんに大興奮している間、リカちゃんはサチの旦那さんの腕のなかでうっとり
IMGP5346.jpg

で、最後に、キャバズだけで写真を撮ろうということに・・・
撮れたなかの一枚が、ガールズバンドのCDジャケットぽくなりました
IMGP5364.jpg

もし、ガールズバンドだったら、どんな名前なんだろ〜?と考えちゃいました♡
あいちゃんは、ドラム
めったんは、ボーカル
千代子さんは、キーボードかしら・・・

妄想・・・

今日はここまで〜



 ☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 5

メルモのめったん

こんばんは!!!

記事早いですー!
我が家はたぶん来週になります!!

ブログ、全部読んでいただいているんですかー!
とっても嬉しいです♪

そして、めったんを抱っこいただいてありがとうございます!!
人見知り大作戦なので、
どんどん抱っこしてもらいたいので、
嬉しいです♪

めったんも、
千代子ちゃんファミリーとあいちゃんリカちゃんファミリーには、
慣れたようで、初対面のときはタジッてなっていた表情も、
普通になってます(*^-^*)

ガールズバンド、面白いです♪

素敵な一日をありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪

2016/03/24(Thu) 20:40

Edit | Reply | 

千代子の母

めるものめったんままへ

こんばんは!
めったんのブログは、私が読み始めた時に、まだそんなにブログ初めたばかりだったと思います。
遡ってなんども読みましたよ!ぴよちゃんのお話とか、もんたんとめったんの、ごはんが欲しくて鼻くっつけているのとか・・
かわいくてかわいて〜

じつは、実家には、ロングコートチワワがいるので、ちょっとお顔がもんたんにも似ていて、より(勝手に)親近感をもっていました♪

是非、めったんの人見知り克服活動に協力させてください!!

また、楽しい時間を楽しみにしています。
こちらこそ、ありがとうございました☆
よろしくお願いします!

2016/03/25(Fri) 23:10

Edit | Reply | 

サチの旦那さん

西京焼き、美味しかったんですね!
カレーがアレだと言っていたサチも、お魚にすればよかったんでしょうね~

ガールズバンド!
あのジャケット写真だと、
ボーカル めったん(一番目立ってるのがボーカルは定番!)
ギター あいちゃん
ドラムス 千代子ちゃん って感じ??

ちなみに、テレビの音楽なんかには、
リカちゃんはけっこう興味を示すけど、あいちゃんは意外と無関心かも(笑)
なので、リカちゃんも、ベースで参加させてね♪

2016/03/26(Sat) 01:15

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: タイトルなし

サチの旦那さん

コメントありがとうございます。
リカちゃんバージョンも考えないとですね!確かに、ベースっぽいです。
千代子さんは、音楽にはあまり興味を示さないです。どちらかというと、クラシックをかけると、熟睡しているみたいな(苦笑)

お料理ですが、お肉も、美味しかったですね。(主人のを一口貰ったので)
また、宜しくお願いいたします♪


2016/03/28(Mon) 06:47

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/09(Sat) 10:47

Edit | Reply | 

What's new?

