スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ちょっと早めのお花見 その3
ほんとに、長い間ご無沙汰しており、すみません・・・
ちまたでは、もう、桜が散ってしまいましたね。

そして、熊本のみなさま、お見舞い申し上げます。私自身、阪神大震災、311では、東京でしたが地震を経験しています。明日は、雨が降るようで、気をつけてくださいね。


前回からのつづき・・・
おいしいご飯をたべた後は、写真撮影です。
キャバキャバ・ガールズバンド featuring リカちゃん

IMGP5389.jpg

なかなか、みんなの表情がそろいません。リカちゃんのちょこっと舌ぺろ(かわいい)
IMGP5390.jpg

千代子さんのしたペロ(他のみんなはちゃんと撮れているのに〜)
IMGP5394.jpg


さてさて、CDのジャケット写真も撮り終わって、移動です・・・・
大人数なので、2回に分けて、1階に降ります。。。



このときに素敵な出会いが〜☆☆詳しくは、こちらのMerumo☆Diary はなちゃんと出会う

あいちゃんとリカちゃんは、慣れた様子で、待っていてくれていました♪

IMGP5400.jpg


めるもちゃんの一家もかわいく、まとまっていました☆
IMGP5402.jpg

そして、自由犬、千代子さん。ご一緒の2家族の中に自然とセンターに入り込むという・・・(笑)

IMGP5404.jpg

今日はここまで〜。4月中には、このおでかけ編、終わらせます!




☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

