スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ちょっと早めのお花見 その4
前回からの続きです


さてさて、みんなで第三台場に向かいます♪
IMGP5411.jpg


めったんも、すすみますよ〜
IMGP5423.jpg

お、リカちゃんがやってきた〜
IMGP5417.jpg


めったんに近づきたいのか?とおもいきや・・・
IMGP5420.jpg

そうでもなかったようです・・(笑)



ランチ前には雨がパラパラと降っていたのに、気がつくとこんなに晴れ☆
レインボーブリッジも綺麗です
IMGP5424.jpg


そして、恒例のめったんぱぱと千代子さんのラブラブ写真♡おっと、今日はもんちゃんも、入ってくれているのね♥︎
IMGP5431.jpg


あまりにもお天気が良いので、上着を脱いで、出発です。千代子さんも、ちょっと一休みのため、カートイン
IMGP5435.jpg


あいちゃんも、カートでの移動・・・もう、あいちゃんには、カートというかお姫様の「かご」の様に見えてきました(笑)本当に、風格があります
IMGP5445.jpg


めったんは、おねえさん2人がカートにのっているのをみて「とーちゃん、のりたい・・・」と言っているようですが、
めったん若いのでそのまま、頑張って歩いてもらうことに・・・
IMGP5442.jpg


「若いうちは歩いた方がいいよ〜」と千代子さん
IMGP5449.jpg

「そうね、その方がいいわよ」とあいちゃん
IMGP5457.jpg
あいちゃん、風をも美しく見せる技術をお持ちで、本当に、モデルさんのプロ根性を感じます・・・


う〜ん、今日はここまで〜
なかなか進まないけど、頑張ります!

なぜなら、昨日は千代子家初の大型キャバリアのオフ会に出席したのですから〜
そして、とうとう憧れのあの子にも会えました



☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment - 4

サチの旦那さん

あいちゃんがベタ褒めされてる~
ありがとうございます!
最後の写真、あいちゃんの毛が輝いてますね♪

昨日のオフ会記事、我が家もGW中にはアップしたいな~
(大型キャバリアのオフ会・・・ って、なんか大きなキャバリアが集まったみたいで、ついウケてしまいました 笑)

2016/04/26(Tue) 00:47

Edit | Reply | 

あんぶう

ありがとうございました!

横浜ではお世話になりました。
千代子ちゃんのカートに箱乗りさせていただいたカブです。
千代子ちゃん、狭くなってごめんね(≧∇≦)
とても、楽しかったです♫
また、お会い出来たらと思います*\(^o^)/*
ありがとうございました。

2016/04/27(Wed) 22:09

Edit | Reply | 

千代子の母

Re サチの旦那さんさん

サチの旦那さん、コメント頂きありがとうございます。
大型のキャバリアw 確かに20kgくらいのキャバちゃんみたいですね・・・

あいちゃんを見るたびに、なぜか大女優さんやアイドルと言ったプロ根性を感じるんです
千代子さんのように、人前であくびなんか・・という感じが、オーラがあるというか・・・全然ちがいますよね♪

また、宜しくお願いいたしま〜す☆

2016/04/28(Thu) 06:03

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: ありがとうございました!

あんぶうさん、コメント頂きありがとうございます。

こちらこそ、かぶちゃんと一緒にカートに乗れて、千代子さんも楽しそうでした。
というか、私が、可愛いコンビにメロメロになってしまいました。

また、近々(GW中に)アップする際には、かぶちゃんのお写真使わせていただきますね!
こちらこそ、かぶちゃん、千代子さんコンビを見てみたいので、ぜひぜひお会いたいです♪

宜しくお願いいたします。

2016/04/28(Thu) 06:08

Edit | Reply | 

What's new?

