スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ちょっと早めのお花見 その5
本日で最終回にします←自分への宣言!

そう「お花見」という名の集まりで、一本だけ満開の木を発見!青空に白い桜が映えます!
IMGP5479.jpg


当然、わんこたちとの記念撮影したいのですが・・・
場所が、細い歩道のところ。

階段を使って撮影することに・・・

しかし、そう簡単にはいきません・・・(汗)
まずは、位置確認。じっとさせるため、千代子さんには、おやつが・・・
IMGP5484.jpg

距離感が縮まらないうちに、あいちゃんがトコトコと横切る・・・
IMGP5521.jpg

なんか、コントを見ているみたい・・・・(苦笑)

詳細は、ご一緒していただいたあいちゃんリカちゃんのブログからあいちゃんとリカちゃん
めるもちゃんのブログMerumo☆Dialry

うちのカメラには、収まっていませんでしたが、ちゃんと集合写真撮れてました!


あいちゃんも、一安心♥︎
IMGP5550.jpg

さてさて、第三台場に向かいますよ〜
IMGP5553.jpg

千代子さんも、カートに乗って移動しま〜す
IMGP5559.jpg

第三台場の桜は、こんな感じでした〜
つぼみが、ふっくら桜色
IMGP5569.jpg


千代子さんは、カメラ目線、めったんは、すんすんと元気よく情報あつめ。
IMGP5580.jpg

そのあとは、千代子さんはカートイン
IMGP5589.jpg

めったんのおにいちゃん、あとむ君ももんたんも、眺める
IMGP5590.jpg


リカちゃん、めったん。走りま〜す
IMGP5596.jpg

私は、結構ですオーラを出しております(笑)
IMGP5601.jpg

あいちゃんも、少しトコトコ歩きます
IMGP5638.jpg

めったん、リカちゃん走りま〜す(その②)
IMGP5655.jpg


あ、千代子さん・・・・爆睡
IMGP5677.jpg

そのあとの、可愛いはなしはこちらで→Merumo☆Dialy

では、移動しましょうか・・・
千代子さんのねぼすけ顔が(笑)
IMGP5682.jpg

めったんファミリーもみんなカートインで移動です
IMGP5687.jpg

ちょっと帰る前にお茶しようと、カフェに入る前にかわいいトライの女の子
ちっちゃかった〜千代子さん、クンクンすごいです
IMGP5700.jpg

千代子ファミリーも疲れたのか、カフェでの写真は数えるほど・・
しかし、千代子さん、食べ物を前にすると、眼が冴えるようで(笑)
IMGP5711.jpg


この日も大変充実した1日でした♪

長くなりましたが、今回が最終回でした。
ご一緒させていただいたあいちゃん、リカちゃんファミリー、めったんファミリーありがとうございました。

☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

Comment - 2

サチの旦那さん

めったんと我が家のブログを有効活用?して、
強引に最終回にしましたね!(笑)

あご載せ千代子ちゃん、可愛いですね!

こちらこそ、ありがとうございました!
また遊んでくださいね!
(って、この後に既に会ってますけどね)

2016/05/01(Sun) 00:40

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: タイトルなし

サチの旦那さん、

ふふふ、みなさまが丁寧に詳細を記載していただいたので、有効活用させていただきました。
写真がたくさんありすぎると、なかなか進まない性格なようで・・・

やる気のない千代子さんでも、お台場はenjoyしていたようです♪

また、宜しくお願いいたします☆

2016/05/02(Mon) 07:41

Edit | Reply | 

What's new?

