スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
愛しのあの娘に会いに横浜へ その1
さてさて、4月24日のことです。

えへへ顔の千代子さん、興奮が収まりません・・・
IMGP5731.jpg

よいしょと・・・
IMGP5734.jpg

IMGP5737.jpg

でへへへ・・・
IMGP5738.jpg

カートから身を乗り出して、私の椅子の背もたれに出てくる始末。楽しいのは分かるけど、千代子さん、ちょっと興奮気味じゃありません?

というのも、今日はたくさんのかわい子ちゃん達がやってきているのです。
千代子ファミリー、遅刻して登場したので、圧巻の光景でした・・・・

まずは、いつもお世話になっているあいちゃんとリカちゃんのリカちゃん
IMGP5742.jpg

めったんと愛おしいあの娘の後ろ姿♡
IMGP5745.jpg

じゃ〜ん、
愛おしいあの娘とは・・・ニッコニコ〜がトレードマークのエビ天アロハちゃんです→☆Laki☆な毎日
IMGP5747.jpg

トレードマークのエビ天ちゃんを連れて大阪からやって来てくれました!
あいちゃんとリカちゃんと撮影中の写真です


アロハちゃんは、みんなのアイドルなので、パパさんも、ママさんもみんなで囲み取材のような撮影会になっております。
IMGP5749.jpg

アロハちゃんも、元繁殖犬。
千代子さんと同じ年頃で、同じ時期に腫瘍の手術をしたりと、なにか運命を感じるのです。
元々、千代子さんは関西の繁殖屋さんからの保護と聞いていたので、どこか繋がりを感じるのですが、ちょこちょことコメントしていたら、こんな会う機会に恵まれて、千代子母は、感激でした!!


そんな、飼い主のハッスルする姿をみつめるめったんファミリーいつも一緒にあそんでくれてありがとうね。
IMGP5751.jpg

びっくりするほどたくさんのキャバちゃんで、千代子父、母はちょっと圧倒されていました・・・
いつもよりハイパーなのは、千代子さん、あなただけ・・・やっぱり、人生経験が違うのね(笑)

ご飯もおわり、ちょっと移動・・・
でもたくさんすぎて、何チームかに分かれないと移動できません
IMGP5767.jpg

かぶちゃんも、こっそり移動だね
IMGP5768.jpg

アンディーくん、移動中も大人しかったね〜
IMGP5769.jpg

めったんは、結構遊んでいただいているので、覚えていてくれているのか、みんなで完全にカメラ目線
IMGP5770.jpg

うしろのあとむくんのおててが、小さい子供の様でめっちゃかわいい〜
IMGP5773.jpg

そして、エレベーターの待ち時間に、アロハちゃんと一緒に記念撮影を〜
とがんばりました。

さぁ、千代子さん、アロハちゃんですよ〜
IMGP5778.jpg

千代子さん「ん?」
IMGP5782.jpg

「あ、初めまして〜」
IMGP5783.jpg
やっと気付いたんかいっ!というマイペースっぷりの千代子さんでした。

本物のアロハちゃんも、ニッコニコ〜で楽しそうで良かったね〜☆

アロハちゃんと一緒にいらしていたアリーちゃんと、こまちちゃん
IMGP5786.jpg

アリーちゃんのお家には、メリーさん、ビリー君の3匹です。キャバリアレスキューの活動もされているようです。
こまちちゃんも、元保護犬。千代子さんと同時期に、岡山のケンの家さん経由で保護されたとか。千代子さんと同年代の落ち着いた雰囲気。パパさん、ママさんにかわいがられている様子が伝わってきました!

千代子父、母がテンパリすぎて、あまりお話できずに、すみませんでした(涙)

あいちゃん、リカちゃんも楽しそう〜
IMGP5789.jpg

めったんふぁみり〜も、あいちゃんリカちゃんも、兄妹、姉妹でいいね〜♡
IMGP5793.jpg

と思っていたら。。。。

ふふふふ、妄想が現実に・・・
IMGP5798.jpg

先ほどのかぶちゃんがお外に出たいということで、人が多いところでかぶちゃんを歩かせながら、キャリーバックをコロコロの移動は大変そうだったので、千代子さんのカートで一緒に乗っては?と誘ってみたところ、いい感じに収まっています。かぶちゃん、余裕のカメラ目線
IMGP5806.jpg

さぁ、いけいけ〜といっているかぶちゃんと千代子さん。

かなり、長くなってしまいましたので、今日はここまで。
つづきま〜す


☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

