  •  --, -- --:--
千代子さん、また手術します
楽しいお出かけの記事の途中ですが、ちょっとご報告です。

ブログに載せるか迷ったのですが、千代子さん、また手術することになりました。
千代子さん、まったく元気で食欲満点なのですが、また、乳腺の所にぶにょぶにょとしたものができているのを、発見。
以前の悪性腫瘍と診断された雰囲気のものです。しかも、結構大きくなっています。

前回の手術をしたのが、1月20日。まだ、3ヶ月しか経っていないのに、無かったところに、大きめのものができています。あまり良くない兆候です。

GWに、お医者さんに診て頂き、前回が悪性だったことを考えると早めの方が良いとのこと。
以前の結果では「がんの部分を全てとりきっている」とのことだったので「転移」ではないとのことですが。

来週の月曜日5/9に手術します。
場所も、後ろ足に近い乳腺なので、リンバも近いし・・・早い方が良いかなと・・・

千代子さんの食生活から見直そうと、本を買って勉強中です
hon.jpg

千代子共々、頑張りますので宜しくお願いいたします。
pic1.jpg

前向きに「悪いこたん」を無くさないとね!

☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/08(Sun) 01:46

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/08(Sun) 02:40

Edit | Reply | 

What's new?

