スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
千代子さんの手術、無事終わりました
本日、乳腺腫瘍の手術、無事終わりました。ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました。
ちゃんと、元気玉、受け取れたみたいです。

写真は、昨日の2度寝をしている千代子さん
昼寝


血液検査も全て正常範囲内、レントゲン、エコーでも、心臓の状況も進行していなかったということで、手術していただきました。
体重も、ここ2日の手作り食の効果か8.7kgになってました。

今回の手術は、残っていた第3から第5乳頭領域を摘出しました。
また、眼の上にできていたイボも同時に切除、乳腺腫瘍と一緒に病理検査に出すことに。
(全身麻酔の機会なので、一緒にしていただきたいとお願いしました)

このイボ、意外と根が深かったため、傷口が結構大きくなってしまいました。
千代子さんがうちの子になる前も取っていたのですが、やはり、大きくなっていたので、今回も取って頂き、悪いこたんではないか、念のための確認。

前回の手術のあと、帰りたいと大暴れしたため、今回は遠巻きでの面会。
千代子さん、遠くても、気がついてしっぽぶんぶん。

うんうん、頑張ったね!
病院にいる間は、しっかり寝るんだよ〜

面会の間も、トリミングの帰りのワンちゃんも観察する余裕があるみたい。
元気そうで良かった。

退院は、木曜日。
ちょっと長いけど、頑張るんだよ。千代子さん。



(閲覧注意:ちょっと傷口が痛々しいです。血が苦手な方、ご注意ください)

手術当日20160509




☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 6

サチの旦那さん

千代子ちゃん、今回も頑張りましたね!
帰りが木曜日だなんて、千代子ちゃんも、ママさん、パパさんもちょっと寂しいね。
病理検査、悪性ではないことをお祈りしています。

千代子ちゃんが元気になったら、
みんなでOHANAに行きましょうね♪

2016/05/09(Mon) 22:26

Edit | Reply | 

メルモのめったん

大変でしたね。
早く良くなりますように!
木曜日まで離れ離れはお互いに寂しいでしょうね。。元気に退院したら、またあともんめったんと遊んでください!!

2016/05/09(Mon) 23:24

Edit | Reply | 

千代子の母

Re サチの旦那さんさん

サチの旦那さん、コメントありがとうございます。
はい、病理検査の結果を待つのみですね。 悪い結果でないと良いですが。
あとは、順調に回復してもらえるように、頑張って美味しいうまうまを作るのみですね。

是非、OHANAちゃんのところ、ご一緒させてください☆
千代子さんも、楽しみにしていると思います。

2016/05/10(Tue) 07:33

Edit | Reply | 

千代子の母

Re メルモのめったんさん

めったんママ

コメントありがとうございます。本当に、あっという間に色々と決断してしまったのですが、元気に目覚めてくれたので、まずは、一安心です。あとは、たくさん食べて、回復を待つのみです

また、早くめったん、あとむくん、もんたんに会えるように、家族で頑張ります。
木曜日が待ち遠しいですね。

2016/05/10(Tue) 07:37

Edit | Reply | 

mikata

先日はありがとうございました。

千代子さんの手術のこと
今日知りました。

千代子さん!めっちゃ頑張ったね!
偉かったね。

病理の結果、悪いものじゃありませんように
祈ってます。

アロハもね
手作りご飯、同じ本で勉強してます!

悪い子たんになんか
負けないのだー!

千代子とアロハは
はい♪ニッコニコー!!

実際
不安なことも
多いと思います。
ちょっとしたことも気がかりだったり。。
mikataも同じ気持ちです。

前向きに頑張るわが子を
ニッコニコーで支えていきましょうね!


千代子たん!
あたちと一緒に頑張るのなのー♪またあたちと遊んでのなの♪byアロハ

2016/05/10(Tue) 19:14

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: タイトルなし

mikataさん

温かいコメントありがとうございます。
こちらこそ、先日は本当に会えるなんて思っていなかったので、とっても嬉しかったです。

千代子さんの今回の手術は、本当にあっという間の決断でしたが、本を読んでみて保護されるまでの環境が「悪いこたん」を作り出していたのかも。と思うようになりました。

これからは、できるだけ、毒素を排出できる環境や食事をさせてあげたいと思っています。

本は、実はmikataさんのblogを参考に買わせて頂きました☆
ちゃんと乳腺腫瘍のためのメニューも載っていて、手術前の2日間は、そのメニューで過ごしました。(当然、瞬殺)

mikataさんのおっしゃる通り、千代子さんの余生が、楽しく元気に過ごせるように、私たちもニッコニコ〜でいないといけませんね!

アロハちゃん、伝言伝えてきますね☆また、遊んでくださいね。そしてうまうまを一緒に食べましょう♡

2016/05/10(Tue) 20:22

Edit | Reply | 

What's new?

