スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
★☆祝退院☆★
今朝は、千代子母、自宅勤務が長引き、急いで動物病院へ

千代子さん、待ってました。
もう、酸素室をでて、トリミングのワンちゃんたちと同じ部屋にいました。
元気そうです。

看護師さんのお姉さん「脱走しないように。あと、お水に気をつけてくださいね」
と言われたにもかかわらず、千代子さんのしっぽが、お水に浸ってしまった。

そして、その後のしっぽブンブン
いっぱいお水かかったけど、元気な証拠だわ!

↓甘える千代子さん
退院あさ


とりあえず、元気そうなので、本日帰れるとのこと!
やった〜★


夕方より電話会議に参加しないといけなかったため、早めに会社をでる調整を行い、自宅で仕事ができる環境に。
動物病院が激混みで、1時間待った後のご対面。
相変わらず、帰る気満々。

先生に傷口を見せて頂き、週末に、再度病院へ行くことに。
お顔は、少し出血で汚れているけど、抜糸までの我慢だそうです。

先生「ドッグフードもお薬もぜんぶ綺麗に食べてくれました。いつもそうですか?」
千代子母「はい、食べ物ではないものを食べるくらいなので(苦笑)たぶん、お薬は、おやつ代わりみたいに思っているようです」

お会計をすませている間に、待合室のチワワのお母さんに甘えてへばりつく・・・(苦笑)
帰りたくないの〜?といっても、座り込んでいるので、抱っこしてお外へ。

我慢していたのか、すごい量のちっちが出ました。
そして、健康的なpoopも。快食快便。安定の千代子さんです

お外の空気で、テクテク、元気に歩いて帰りました。
お家が近くなると、軽い駆け足です。
帰りたかったんだね〜

18:00。無事宅帰宅。
まずは、ご飯を食べて、お気に入りの畳のお昼寝マットで寝てました。

帰って来てぐったり


私が仕事をしている間にお気に入りのお布団で爆睡中・・・
爆睡

先ほど、仕事が終わり、夕飯を作っていると、ちゃっかり起きて来て、おこぼれをおねだり♡
うん、いつもの千代子さんだ!!

たくさん寝て、食べて、みんなに元気な姿見せようね!
優しいお言葉、応援ありがとうございます!千代子さん、頑張っています。

まずは、ぐっすり寝てもらって、免疫力あげてもらいます。



☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 4

サチ

千代子ちゃんの 元気そうな様子が見れて嬉しいです
うんうん お家が一番だもんね
寝ていたのに ちゃっかりおねだり。。。千代子ちゃんらしい^^
よかった 本当によかった♡

2016/05/12(Thu) 01:37

Edit | Reply | 

みーたろー

初めまして♪
みーたろーと申します(*^_^*)
あいちゃんリカちゃんブログで千代子さんの事を知り、時々ブログを拝見させていただいてました♪
退院、おめでとうございます!!
いつもの可愛い千代子さんが見られてとっても嬉しいです♡

2016/05/12(Thu) 11:41

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: タイトルなし

サチさん
コメントありがとうございます。
サチさんから、ちゃんと毎日元気玉を受け取っているようですv-46
先生にも、順調に回復と太鼓判押してもらいました!

早く会えるように頑張りま〜す

2016/05/13(Fri) 20:47

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: タイトルなし

みーたろーさん、初めまして。
退院のお祝いコメントありがとうございます。

本当に、無事退院できて、良かったです。
また、ちょくちょくアップしていきますので、可愛い千代子さん見ていってください!(←親バカ)

2016/05/13(Fri) 20:49

Edit | Reply | 

What's new?

