  •  --, -- --:--
退院してからの千代子さん
千代子さん、退院してからも、特に変わらず、いつもの様子で、食欲満点です

写真は退院翌日の朝。

私がキッチンに立つと、ちゃんと起きてきて


「ください」と催促

退院翌日

元気な証拠です☆


そして、昨日の夕方、傷口を舐めなために病院で着せて頂いているお洋服が、千代子さんのお尻圧がすごいのか、お腹を縫っている方が破れているのを発見。傷が舐めれる状態に(゚д゚)

週末に行く予定だった病院を、急遽先ほどいってきました。

傷口の回復も順調ということで、次は抜糸の時期の手術から10日〜2週間で行けば良いとのこと!
やったね♡千代子さん。

病院が、結構、混んでいたので、お疲れの千代子さん。
私が、化粧を落としている間に、シーツを変えている途中のベッドの上でふてくされ中・・・

眠い

上からみるとこんな感じ・・・

上から


最初のお洋服よりも、ゆったりした感じにしてもらってよかったね!


☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Comment - 0

What's new?

