スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
5/14の千代子さん
順調に回復しているみたいな千代子さん。
でも、やっぱり少し疲れるのか、お散歩も短めにしています

千代子母は、午後から少しお出かけをしていたのですが、珍しくパパが早くお家に帰れたようで。
こんな写真が送られてきました・・・


キッチンのぞく


パパ「おしっこ連れてくね」



う〜ん。千代子さん、完全にキッチンを覗いている。そして、なにかを訴えている・・・(苦笑)




そして、その次に送られて来た写真がこちら・・・

動きませんけどなにか


パパ「動かない(笑)」




千代子母、こんな表情みたことないわ。
なんかいい感じのふてぶてしさ(笑)
千代子さん、パパだと、わがまま放題ね!

私には、見せない顔を見せていることが分かりました




千代子さん、食欲満点、たくさん寝ながら、回復しているようです。
みなさま、温かいコメントありがとうございます。
千代子さんの耳元で、代理で呪文のように、ささやいています(笑)




☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

嫁ちゃん

手術も成功し、その後も順調に回復しているようで安心しました。
食欲旺盛で、いっぱい甘えてくれる千代子さん、可愛いですね♪
元気になる為には、いっぱい寝るのが一番なので
この調子でどんどん元気になってくれることを願ってます。

ふてぶてしい感じの千代子さんも可愛いですよ。(笑)

2016/05/17(Tue) 23:44

Edit | Reply | 

千代子の母

Re: タイトルなし

嫁ちゃんさん

コメントありがとうございます!!
憧れのぼんちゃんママからお言葉を頂けるなんて、嬉しいです!
またご心配頂きありがとうございます。

千代子さんにも寝てもらって、早く元気な姿ご報告できるように頑張ります。

私も、個人的にはこのふてぶてしい千代子さんの顔が生で見たかったです(笑)
でも、パパにしか見せない顔なんだろうなぁ・・・と思ったり
ちょっと焼きもち焼いちゃいますね(笑)

2016/05/18(Wed) 20:11

Edit | Reply | 

What's new?

