スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ちょと感動したこと
千代子さん、順調に回復しています。
今日は、研修なので、お留守番です。
でも、なぜか4:30に起こされ、30分ほどお散歩。
現在爆睡中です。

ねる0521

もうすぐ出かけるのに、眠くなってきたという・・・(苦笑)
本日は1日コーヒーにお世話になりそうです。


さて、陣内智則さんが「ペットショップ」をネタにして話題になっているそうです。
「売れ残り」や「保健所に連れて行く」と言った表現があり、賛否両論だったとか・・・
陣内智則さんの「ペットショップ」ネタに賛否両論、あなたはどう考えますか?

個人的に、お笑いのネタでこういう風に取り上げてもらうというのは、ペットショップの存在に対して考える機会でもあるし、素晴らしいことだと思います。

否定的な意見の方が「知らない」から発言をしているということも、よくわかりますしね。

ということで、私の中で陣内智則さんのイメージがアップしました!

というお話です。
スポンサーサイト

Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25(Wed) 19:15

Edit | Reply | 

What's new?

