スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
千代子さん、元気にしております
さて、またブログをさぼっておりました

書きたいお出かけ記事の途中なのに(汗)写真を選ぶのが大変で(言い訳ですね・・・)

昨日の千代子さん、ご飯をひととおり食べたのに、何かを期待して「おめめギラギラ」しておりました。
食欲があるって素敵。
お目目ギラギラ

さて、先週末の日曜日、一部抜糸に行って参りました。
お顔の抜糸(2カ所)は完了。お腹は、まだ、ほとんどとれず・・・
また漿液が50mlほどとれました。

病院から帰ったら、1階のベッドの上でぐっすり寝てました。最近のお気に入りのようです。
bedで寝る


今週土曜日までに、全部抜糸できる予定です。

では、昨日の千代子パパと爆睡している写真が撮れたので、載せます。
otukare.jpg

う〜ん、ほっこり♡




☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

