スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
千代子さん、抜糸しました
木曜日、早めに仕事から帰れたので、病院へいってきました。
術後も良好で、漿水も前ほどたまっていないので、抜糸のみ行いました。

そして、もう一つ、嬉しいことが。
8.45kgまで千代子さん、体重が減っていました。適正体重なので、これをキープしてくださいとのこと!
やった〜!!

あれだけ、ドッグフードのとき、体重を落とすのが難しかったのに、こんな数週間で、ちゃんと落ちるなんて。
しかも、千代子さん的には、お腹がすくことなく、満足になって、ご飯を探しまわること無く、寝ているし。
健康的だし、高くないし。言うことなしですね。


キノコ、お豆腐、納豆、高野豆腐、あとはお野菜をたくさん。お魚や、鶏肉、干しえびなども入れるしね。
プチトマトやキャベツは、足りなさそうなときに、サラダとしてあげたり。
家で一番健康的な食事だわ・・・と、作っていて思います。


病院から帰ったら、ひさしぶりの裸ん坊でふとんの感触を楽しみながら爆睡(笑)
はだかんぼ

(おまけ)
昨日、千代子母は、急遽日帰り出張で松本へ。パパさんと千代子さん、新宿まで車で迎えに来てくれました。
久しぶりのドライブで、ワクワクしている写真をパパがくれました。
準備万端

そして、電車が遅れていたので、ちょっと待っている時。人の流れをたくさん観察していたようです。
つきましたけど

そして、千代子母と父が、お腹がすき過ぎて耐えられなくなって寄ったドライブスルー。
千代子さん、見えるキッチンに釘付けの図(笑)

ドライブスルー初体験

ヘルシーなご飯を食べた千代子さんとは対照的(苦笑)


☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

