スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
愛しのあの娘に会いに その2
まさかの4/24のつづきです・・・(苦笑)
前回のお話はこちら

千代子さんの手術やら、千代子母の仕事やら、研修などで全然更新できていませんでした。
実は、今年のGWはちょこちょことお出かけしていたので、その記事もアップします!(マイペースですみません)

かぶちゃんとカートで移動中です
IMGP5809.jpg

奇跡的に、ピンク色のお洋服を着ているので、姉妹感でてます♪
かぶちゃんは、日産のショールームの車に釘付け
千代子さんは、なにかを訴えてる?
IMGP5814.jpg

先ほど、ご飯を食べた、ベイクオーターが見えます!
IMGP5817.jpg

せっかくなので、記念撮影
IMGP5824.jpg

かぶちゃん、自由だね〜
IMGP5827.jpg

ちょっと少人数での撮影。
IMGP5850.jpg

キャバブログ仲間です♪
IMGP5844.jpg
千代子さんもまぜて貰いました☆


お〜、めったんのパパ、アロハちゃんとめったんのリードを持っているのね〜
アロハちゃん、元気にぐいぐいしていたそうです♡
でも、いつものにっこにっこ〜は欠かさず、みんなに大サービス
IMGP5869.jpg

さて、この大人数でどうやったら良い写真が撮れるのか・・・
と、1本の木がありましたので、そこで撮ることに・・・
IMGP5872.jpg

みんなでわちゃわちゃしています
IMGP5875.jpg

こういう時、性格でますよね〜
お!メリーさん千代子さんが気になるようです☆
千代子さんは、特にきにせず・・・
IMGP5884.jpg


センターに美少女が・・・あいちゃんオーラがちがいます。
こんなわちゃわちゃの状態でも、撮られているのを意識している感じが、プロフェッショナリズムを感じます
IMGP5888.jpg

千代子さんが近づこうが、妹のリカちゃんが、飽きようが、心は平常心。すごい!
IMGP5897.jpg


気がつくと、こんどはアロハ嬢が千代子さんの身元チェック!
IMGP5901.jpg


そろそろ、千代子さんも集中力が途切れたのか・・・
「まだですか?」と訴えて来ています。そりゃ、こういう状況初めてだもんね。(私もだけど)
IMGP5908.jpg

メリーさんと、こまちちゃんが上手くとれていたので♡
独特の雰囲気が素敵です
IMGP5918.jpg

そして、うにちゃんの満面の笑みと遠い眼の千代子さん
IMGP5925.jpg

みなさま充分に写真を撮り終えたので、公園を散策〜


そしてスーパーかわゆいアロハ嬢が、ごろんごろんを披露!
このお洋服も素敵で、よく似合っている!華奢な雰囲気がぴったりね!
IMGP5934.jpg


ちよこたんのママさん、な〜にのなの??
IMGP5942.jpg

アロハちゃん、ごめんごめん、眼が♡になって、鼻の下伸びているのバレちゃったね・・・(苦笑)


本当に、生アロハちゃんに会えて感激でした。
想像通り、小さくて、可愛さ抜群でした♡
また、大勢の皆さんにお会いできる機会を頂き、mikataさん、ありがとうございました!
いつかどこかで〜☆★☆

愛しいあの娘に会いに@横浜 完結です。
この後、いつものメンバーでイーノの森へ移動しました。
次回へ続く〜








スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

